Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

またまた結婚のご報告を頂きました!!

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

一昨日に続き、昨日もとても嬉しいご報告!!

弊社の女性会員様がご成婚を決められ、お相手の男性と一緒に、お忙しいなかご挨拶にお越し頂きました。

DSC_0954~2

う~ん、シャッターの際、僕から何もお伝えしていないのに、このお二人の距離の近さがたまらない(^o^)/

 

とても学位の高いお二人で、最初に逢った時の印象を伺うと

「話題が豊富で、教養のある人だなぁと思い、話が合うと感じて交際を決めました」

との事。

その後は、

「押しの強い人なのかな・・・」

なんてちょっとびっくりする場面もあったようですが、

でもですね、そこは男性が、少しくらい強いプッシュで物事をリードしていくのは必要ですし、一緒に未来を築くお相手として、頼りになる良いポイントと思います。

 

弊社の会員様である女性は、とても博学で頭の良い方なのですが、どこかちょっとホンワカした感じで、

お相手の男性は、同じく教養のある方なのですが、ホントに芯が強そうで、判断力と決断力に優れた印象。

優しい柔らかさに包まれた女性と、凛とした姿がすごくカッコ良い男性のとてもお似合いのお二人で、「逢うべくして逢う事になった」という気がしますね。

 

うん、やっぱりとても良い雰囲気!!

なんかまた嬉しい気持ちがこみ上げて来ました!!

 

 

弊社に関しても、

「最初の説明を聞いた時に、しっかりサポートをしてくれそうな安心感があり、Repre(リプレ)に決めました」

との印象で、最後に結婚を決める時も

「村木さんが背中を押してくれたので、勇気が持てました」

と仰って頂きました。

 
お相手の男性が、

「彼女はネガティブな事をほとんど言わない、前向きな感じがスゴク良いと思いました」

と仰っていました。

〇〇さん(男)

昨日、僕は言いませんでしたが、それってあなたがそばにいたからですよ。

もちろん彼女の本質もありますが、あなたがそばにいてくれたから、彼女はネガティブな事を言わずにここまで来れたのですよ。

 

本当にお似合いのお二人。

おめでとうございます!

健康で、明るく、楽しい家庭を築いてくださいね!!
〇〇さんも、昨日でもう僕らは会っているので他人ではありません。

今後、結婚生活のなかでお困りの事やお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご連絡下さい。

一生のお付き合いとして、いつでもご相談下さいね!!

 

 

お二人は、来月には、新居を構えるんですって!

ブライダルフェアも行くんですって!

指輪も選びに行くんですって!!

 

なんだかい~な~

楽しそうだな~

幸せそうだな~

ホントにホントにおめでとうございます!!

 

 

Repreでは、3日の間に2組からご成婚のご報告を頂き、ホントに嬉しい限り。

12月は、あなたとあなたの番ですよ!

そうです、いつもブログの感想くれるあなたです(#^.^#)

 

 

 

2014年の最後、Repreには良い流れが来まくっています!

この流れに乗って、素敵な出逢いを見つけたい方は、ぜひご連絡下さい!

 

まずは12/6のRepreカフェに参加ご希望の方はコチラへ
(あと女性2名、男性3名です)

結婚相談所Repreの新システム「絶対フラれない出逢い」へのご相談ならコチラへ

ご連絡お待ちしております!!

 

 

さぁ2014年最後、今年こそ良い出逢いをしましょう!

 

 

※弊社会員様のお声は、ご成婚のアンケートより抜粋しております。

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂き
本当にありがとうございます。
とても励みになっています!

 

一度もフラれることなく理想のお相手
と出逢える、新しい出逢いのシステム
Repre

次回の開催は12/6(土)17:00~です
残席数わずか!!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京