結婚できない不安

結婚できない不安からついつい頼ってしまう事

2014/12/24

 

さぁ今年こそ良い出会いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

え?来週はお正月???

という事は、まだ今年も1週間以上
あるという事(^_^)/

 

その1日に出会いの場に出掛けたり
その1日に悩みを相談したり、
その1日に電撃の出会いがあったり

1日あれば、
いろいろな事が起こりますものね。

いや、起こせますものね!

DSC_1011

 

昨日は、朔旦冬至という19年に1度
太陽の生まれ変わりの冬至と、
月の生まれ変わりの新月が重なる、
なんだか珍しい日だったそうな。

 

フェイスブックやブログにはこぞって

「新しい日に何かが起きそう」
「奇跡の1日に奇跡が起きるかも」

なんて書いてあるのを見ましたが、

 

・・・・

 

・・・・あのですね・・・

 

何も起きませんから

 

 

 

 

月が生まれ変わろうが、
太陽が生まれ変わろうが、
そこにどんなパワーがあろうが、
決して何も起きません。

もっといえば、
新宿の母が、来年には出会いがある
って言おうが、
目ざましテレビでいて座が1位で
あろうが、
今日のスッキリす!が12月生まれで
あろうが、
あなたには何も起きません。

 

 

こうした占いや、スピリチュアル的
な事に、
頼るのが悪い事ではなく、
信じる事も悪くなく、
ワクワクするのも良い事でしょう。

 

ただですね、

月が生まれ変わったり、
占いが良かったりするから、
あなたに良い事があるのではなく、

月が生まれ変わったり、
占いが良かったりすることで、
あなたが「よ~し、いっちょ
やったるか!!」って、動き出す
から良い事があるんです。

 

月や占いはきっかけでしかなく、
良い事があるのは、
あなた自身の行動があっての事です。

 

 

自分に自信がない時や、
結婚できない不安を抱えている時に、
自分の幸せを、自然の摂理や占いに
求めてしまう方がおりますが、

自分の幸せは、あなたの行動のもと
にあるものです。

 

 

ジッとしていても何も起こりません。

新月だから新しい事にチャレンジ
してみたり、
占いが良かったから、いつもより
背筋伸ばして笑顔で歩いてみたり、

何かをきっかけに行うアクションが、
あなたに幸せを呼び起こすのです。

 

 

 

 

というか、この記事昨日アップしろ
っていう話しですよね。

今、書き終わってそう思いました。

19年後の朔旦冬至には、当日に
アップするようにします(^_^.)

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出会える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない不安