Repre(リプレ) 出会いがない 気になる人 結婚相談所 東京 好きになる 人を好きになる いい人がいない

人を好きになるのをもっと簡単に

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

この土日も、都内のホテルはお見合いラッシュで大混雑です。

そんな中、新宿の京王プラザホテルでは、結婚式も行われておりました。

 

友達も、親戚も、そして今まで大切に育ててくれた親御さんも。

みんなが笑顔で、みんなが幸せそう。

やっぱり結婚ってイイですね!!

DSC_1018

人を好きになるのに、そんなにいろいろ理由って必要でしょうか?

好きって、もっともっとシンプルなものでイイんじゃないでしょうか?

 

 

あっ、別に「好き」ってLOVEって意味じゃないですよ。

見た目が素敵、声が素敵、雰囲気が素敵、何だかわかんないけど素敵

そんな人を見つけたなら、「ちょっと気になるかも」って素直に認めたら良いと思います。

 

「ちょっと気になっちゃうので、そっからどうしよう?」って考えるのを、もっと楽しんで行きませんか。

 

 

「私はホントにこの人が好きなのか?」

「この人のどこが好きなのか?」

「私なんか見向いてもらえないんじゃないか?」

みなさんのご相談を伺っていると、せっかくの出会いを難しく考えすぎて、上手くいく話も上手くいかなくしてしまっているように思えます。

 

ホントに好きなのかも、好きな理由が何だったのかも、自分が受け入れられるかどうかも、

すべては、あなたの「好き」があって分かる事。

 

「好き」を押しつぶしたところに何も発生するものはありません。

 

「好き」って認めた後の行動って、いろいろ悩まなくちゃいけないし、それこそ傷つく事もあるかもですが、

「イイ人いないな~」「出会い無いな~」って思って悩んでいる毎日より、よほど前向きで、後々自分の財産になる悩みです。

 

ちょっとイイなと思う人がいるならまずは、その事をシンプルに受け止めそこからどうするか考えましょう。

 

なんだったら、僕も一緒に考えます。

結構得意ですよ、僕。

一応、出会いのプロなので(^_^)/

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出逢える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 出会いがない, 気になる人, 結婚相談所 東京, 好きになる, 人を好きになる, いい人がいない