結婚できない理由

結婚できない理由は、あなたのルックスや性格ではありません

 

さぁ今年こそ良い出会いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です!

 

昨日も、都内のホテルでお見合いに
同行してまいりました。

いろいろな苦労を乗り越えて、やっと
セッティングされたお見合い。

でも、そういう大変な思いがあった
時のお相手って、実は良い出会いに
繋がったりするんです。

結果が楽しみですね!!

DSC_0280

 

 

今まで
100戦100勝で自信を持っていたって、
101戦目は失敗する時はするし、

100戦100敗で自信を無くしていたっ
て、101戦目は成功する時はします。

 

次のチャレンジの成功確率は、
どんな時でも50%

どんな経緯があったとしても50%

常に50%の確率なのです。

 

 

新しいチャレンジをする時は、

過信はせず、悲観もせず

「よ~し楽しんじゃおぅ」
な気持ちで、笑顔で頑張ってみましょ
うよ!

 

 

ここ何年か、
理想の相手に出会わなかったり、
出会ってもうまくいかなかったり、
そもそも今までモテていなかったり、

そんなあなたであったとしても、
無理に自信持なんか持たなくたって、
次の出会いにチャレンジさえすれば、
うまく行く可能性は50%。

けれど、ジッとしていて家と仕事場
の往復だけでは、何も起きないのです。
(0%じゃないんですけどね)

 

 

合コンいける友達がいなくたって、
婚活パーティーいく勇気が無くたって、
結婚相手と出会う方法はあります。

つらい思いや、みじめな思いをしなく
たって、出会う方法はあります。

 

 

 

年末あと4日

まずは一歩動いてみましょう。
僕は何かしら、あなたの力になります。

 

あなたが結婚できない理由は、
ルックスや性格や生活背景ではなく、
「結婚できないかも」って勝手に思っ
ている、あなたの気持ちにあるんです。

 

無茶な労力も、心を痛めるような事も
なく、理想の相手と出会う方法があり
ますので、少し時間があったらぜひ
読んでみて下さい。

↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

 

結婚したいと思っているあなたの事を
僕は全力で応援します。

やっぱり結婚ってイイものですから。

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

あなたは何もしなくても、理想の
お相手と出会える新しいシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない理由