気になる人

2014年に気になる人 織田信成くん

2015/02/08

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

top

 

2月に入って、
新しく出逢った女性のお客様7人のうち
3人が仰っていた、
好きな男性のタイプ

それは、「丁寧で上品な男性」

男性のどんな所作に
丁寧さと上品さを感じるかというと、

・お箸の持ち方が綺麗
・「俺」じゃなくて「僕」という
・女性に「お前」とか言わない
・「飯」じゃなく「ご飯」
・ナヨナヨでもガツガツでもない
・シャツとニットの組み合わせが似合う
etc・・・

レディファーストとはまた違う
「丁寧さと上品さ」だというのです。
育ちの良さみたいな感じ?

関ジャニ8のどなたかとか、
オリンピックのフィギュアの男性とか
そんな感じ?

優しそうで、ギラギラしないけど
重いものはしっかり持てそうな?

俺は飯を食う時に、
箸の持ち方が上手じゃなく、
タンクトップしか着ないから
あんまりよくわからねぇけど(^_^;)

確かに最近、こういった好みを
仰る女性のお客様が増えています。

女性のみなさんどうですか?

 

あんまりガッツリ「オス」
と言う感じではなく、
かといって「草」
という感じでもない、
上品な「男性」みたいな感じが
2014年ジワリジワリと来ているようです。

キャラ作りに悩んでいる男性は
ぜひお試しください!

 

 

全然別件ですが、
フィギュアスケート男子と言えば
織田信成クン

僕は彼のすべてがツボで

名前がツボなのからはじまって、
一瞬ホ〇っぽいかと思ってたら
大学卒業してすぐ子供産まれたり、
オリンピックでヒモ切れちゃったり、
あの笑顔だったり、
TV出てるのに唇カサカサだったり、
童顔なのにヒゲ剃り負けてたり、
「酒気帯び運転」が原チャリだったり、
けどスケートで頑張っていて
いつもなんだか笑顔だったり、
今や26歳で2児のパパだったり。

見ていると幸せな感じになる
彼のすべてがツボで好きなんです。

彼も、2014年にモテるタイプかもしれませんね!

 

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

出逢いのスペース、次回は3/5の開催です
Repreカフェ

-気になる人