結婚したい

どんな相手と結婚したいのか分からなくなっているあなたへ

2015/02/08

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

春に流行の
ネイビーのワンピースが欲しい、
というあなた。

あなたが欲しいのは、
ネイビーのワンピースでは無く、

春に訪れるかもしれない
新しい出逢いの場面で、
男性から注目される自分

だったりとか、

毎年4月にある会社のパーティーで
同じ部署の若手にも見劣りせず、
「〇〇さん若いですね」と言われる
ちょっとイイ気分

であったり、

「モノ」を欲しいと思う時は、
本当はその「モノ」では無く
それを買った時の自分の姿や生活を、
欲しいと思っているのですよね。

だから、男性から注目されたり、
「先輩若~い」って言われるファッション
なら、ネイビーのワンピースじゃなくても
良いのかもしれません。

 

 

結婚したい・結婚相手が欲しい
と焦っている時も同じ。

ちょっと目線を変えてみませんか?

あなたがしたいのは、結婚では無く、
安らげる家族と過ごす、楽しい毎日

であったり、

あなたが欲しいのは、
老後の安心や、新しい家族

だったり。
ですよね?

 

そう考えると、
あなたがこだわっている条件は
ホントにそんなにこだわるものか?

あなたが欲しいのは
安らかで楽しい毎日や、
安心の老後、新しい家族だったりなら、

身長175cmじゃなくても、
イケメンじゃなくても、
許せる部分ってありませんか?

いま、あなたが欲しがっているのは、
会社の同期に見せる時に、
自慢できる旦那さんだったり???

 

「木を見て森を見ず」
という、ことわざがありますが、

いろいろなこだわりがあって
良いモノ(人)が選べない時は、

なぜそれを欲しいのか?
と、先々の広い視野をもって考えると、
ホントにこだわりたい部分が見えてきますよ。

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

理想の結婚相手と気軽に出逢えるスペース
Repreカフェ

 

 

-結婚したい