結婚したい 出会いがない

なるべく早く結婚したいと願うのならば

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

やっぱり雪ですね。
しかも結構早い時間から。

長い時間降り続くそうなので、帰りの
お時間は気を付けて下さい。

僕は、今日予定のお見合いもキャンセ
ルになったので、今日はゆっくり事務
仕事に勤しみます。

雪の都庁前より

DSC_1087

 

「イイ人と出会いたい」
「理想の人と結婚したい」

お相手探し中のみなさまは、ぼんやり
であったとしてもイメージされている
事でしょう。

 

ただですね、身も蓋もないような根本
的な事を言います。

「イイ人」とか「理想の人」って、
一緒の時間を過ごした後にわかる事
なんですよね。

同じ時間を過ごして、同じ体験を共有
して、そこで湧き上がった感情が、
「あっこの人イイかも」
「アッこれが理想だったのかも」
って気付くのですよね。

つまり、出会った後、結婚した後じゃ
ないと「イイ人」だったのか「理想
の人」だったのかって、本当は分から
ないのです。

 

なかなか良い相手が見つからず、やき
もきしてくると、
「イイ人と出会いたい」
という焦りが出て来てしまう気持ちも
良く分かります。

けれど、やはりはじめから「イイ人」
というのは存在せず、「イイ人」か
どうかは時間の経過とともに後で分か
る事なんだ、という事をもう一度冷静
に思い直してみましょう。

 

 

ですので、「イイ人」「理想の人」と
出会うには、

まずは、とにかくどんどん会ってみ
ましょう。

そこで、イヤな人に会う可能性もあり
ますが、それはあたりまえの事と認識
して、どんどん会ってみましょう。

そして、その一瞬で「イイ人」かどう
かは分かりませんので、「絶対NO」
という相手じゃない限り、相手の良い
トコロを見つける優しい目線で、少し
一緒の時間を過ごしてみましょう。

OKじゃない人はNOなのではなく、
NOじゃない人はとりあえずOK。
いきなりの超OKなんてそうそうない。
という考え方が大切です。

 

 

 

どうしても、NOな人に連続で会って
しまったりすると、気持ちもゲンナリ
してしまいますが、そんな時は声をか
けて下さい。

やさしく励まします(笑)

それも我々の大切な役割ですから。
(弊社の会員様も、お見合いが終わった後に
「村木さ~ん、今回はないわ~」なんてスグ
に電話して来られる方も多いのですよ(^o^))

 

 

なるべく早くに良いお相手と出会って
結婚したいなーと思っている方は、

会う前から、条件やイメージだけで
相手を選んでしまう

ちょっと話しただけで、OKじゃない
人はそのまま終了してしまう

NOな人と会ってしまうと、なんだか
すごくガッカリしてしまう

これらのお気持ちは、意識をして心の
片隅に押し込んでみたら良いでしょう。

 

そのうえで、

出会える相手がいない

終了させない方法が分からない

落ち込む気持ちのやり場がわからない

なんておっしゃるあなたになら、我々
は必ずお力になる事ができますので、
お気軽にご相談下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

イヤな人ともイイ人とも
たくさんの出会いを面倒がらない方が
良いお相手が見つかりやすい事。

頭では分かっているんですよね。

 

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚したい, 出会いがない