出会いの場 気になる人

出会いの場に行っても、気になる人がいない

 

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

寒い日が続きますが、いかがお過ごし
でしょうか?

とかなんとか言いながら、あとひと月
半もすれば、ちょっとづつ温かくなっ
てくるのでしょう。

4月には、どんなあなたになっている
のか?

そのために、今できる事は何か?

 

 

ここ最近良い変化は何も起きていない
、なんて事ありませんか?

ちょっと先の目標をたてて、そのため
に今を頑張ってみる。

そんな2月の過ごし方も悪くないと思
いますよ。

温かくなる季節に、心も身体もご機嫌
でいられるように、今から準備をして
みましょう

新宿アイランドタワーの中庭より。

DSC_1094

 

出会いの場に行っても
気になる人が見つからない。

そんなご相談をよく頂きます。

 

誰を見てもピンと来ないのは、
場合によっては、あなたに原因が
あるのかもしれません。

 

同じ景色を見ながら通勤し、
同じメンバーと仕事をして、
週末も同じ趣味を楽しんで、
毎月同じ仲間と定例会。

見るモノも、感じる事も、話す人も
いつも同じ。

 

そんな生活を過ごしていると、
「今のあなた」というレンズでしか
モノを見られなくなってしまいます。

 

相手に変化を求めるのではなく、
あなた自身に変化を加えて、違った
モノの見方をしてみる。

それだけで、見るモノ、聞くモノが
今までとは変わってきます。

 

ちょっとした事で良いのです。

いつもより30分早く起きて、一駅歩
いて通勤してみる。

いつもはコミュニケーションを取らな
い、他部署の人に話しかけてみる。

今までやろうと思って面倒だった事に
、チャレンジしてみる。

しばらく会わなかった友達や親戚に、
自分から連絡を取って会いに行く。

全然行っていない、おじいちゃんおば
あちゃんのお墓参りに行ってみる。

自分に変化を与えて、違う自分で出会
いの場に行くと、いつもは何とも思わ
ない事に反応できたりするものです。

 

 

出会いの場に出て、
たくさんの人に会った方が良い。

Repre(リプレ)はいつも、みなさん
にお伝えしています。

 

そうなんです。

良い出会いがあればもちろんベストな
のですが、そうじゃなくても、いろい
ろな人を見て、感じて、出会いの場を
過ごす事で、「自分のレンズ」を曇ら
せないようにする効果もあるのです。

 

誰を見てもピンと来ないのは、
あなたのレンズが
誰を見てもピンとこないように曇って
しまっているからかもしれません。

 

 

さぁ、何から始めてみましょうか!

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いの場, 気になる人