*

結婚したい時に意識すべき事

公開日: : 最終更新日:2015/02/08 結婚したい


 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

人間の脳って、
結構騙されやすい可愛いヤツなんです。

楽しい時に、笑顔になる筋肉を
動かす指令を出してくれるので、
逆に、笑顔を作るだけでも
「今、楽しいの?ねぇ楽しいの?」
って、脳が問いかけてきます。

つまり、
楽しく無くても笑顔でいると、
「楽しい~、テンション上がる~」
と、脳が勘違いしてくれるのです。

ね、何か可愛いヤツでしょ?(*^^*)

でもこれって、逆もそうで、
つまらない顔して
眉間にシワよせてると、脳が
「ハァ~つまらん、
なんでこう毎日つまらんのかね」
という信号をバンバン発信してきちゃうのです。

 

朝・晩・昼休みetc・・・事あるごとに
意識的に笑顔を作ると、
なんか楽しい気分になってきて、
そんな楽しそうなあなたを見て、
近くにいる仲間も楽しくなって、
あなたの周りはいつも楽しそう。

そんな楽しそうなところに
人は集まって来ます。
笑顔のパワーってスゴいですよね。

 

だから、
そんな顔してないで笑いましょうよ。

ツラい事や悩む事たくさんあるけど、
つまらない顔したって解決しないから、
だったら笑顔でいましょうよ。

脳が喜んでるときの方が、
きっと良い考えも出てきますって。

 

「良い人いない~」
「結婚したい~」
焦る気持ちはわかりますが、
そこで眉間にシワよせちゃうと
気持ちまで暗くなって、
せっかくの魅力が隠れちゃいますよ。

今、出来る事は笑顔でいる事。
それを続けて楽しい気分になる事。

そんな明るく元気なあなたに
人は集まって来ます。

 

表情を作るのにも筋肉が必要。
笑顔の筋肉も使わないと衰えます。

さぁこの記事読みながらも
ニコ~っと笑顔作ってみましょう。

楽しくても、楽しくなくても
とりあえず笑顔を作ってみましょう。

そうすれば、脳が喜んで
きっと心も楽しくなって来ますから。

 

アッ!一つ言うの忘れました。
今、電車の中で読んでいる人は
止めておいた方が良いですよ。

気味悪いから(#^.^#)

 

楽しいから笑うのではない。
笑うから楽しいのである。
ウィリアム・ジェームス(米)

幸せだから笑うんじゃないよ。
笑うから幸せになるんじゃ。
ちびまる子ちゃんのおばあちゃん(日)

 

 

理想の結婚相手をどんどん探していく出逢いは
Repre

一度もフラれずに理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント

理想の結婚相手と気軽に出逢えるスペース
Repreカフェ

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いの場数は必要です。

  心なしか、街中にカップルの数が増えているような。 季節のマジックにかかろう

記事を読む

出会いがないのは普通、良い出会いなんて奇跡

  梅雨も明けて、いよいよ夏やねん。 なんだか楽しい気分!!  

記事を読む

出会いの場でビビッとくる相手なんているのか?

  どんより天気の肌寒い東京地方 イマイチ気分がのらない日でも、自力で見つけよ

記事を読む

出逢いってとっても楽しいはずなんです

    さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

結婚したいと思われるあなたになるために

  今日は東京マラソン! 結婚相談所Repre(リプレ)の事務所から、この東京

記事を読む

結婚したいのか、生涯独身でいたいのか

  京王プラザホテルに、会員様のお見合 いの立ち合いに伺う途中、道端にたく さん

記事を読む

結婚するには、相手のことを許しましょう

  昨日、深夜に空を見上げたら、なんだかどエライ雲が広がっていました。 幻想的

記事を読む

今年もありがとうございました~妻へ~

  いやぁ~、いつもはあれだけくる営業の電話が、今日は1本も来ない 今日ならゆ

記事を読む

食べたいラーメンを選ぶように、結婚したい相手を選ぶ

  7/1~スタートしているRepre(リプレ)の新システム。 早速、ご登録の

記事を読む

結婚したいのに選択しないから結婚できない

  ひとつだけ言えることがあります。 とても嬉しいことなのでお伝えしたいことが

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑