出会いがない

「出会いがない~」ってしっかり叫びましょう

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

今夜からまたまたRepre(リプレ)は
お見合いラッシュです。

今日、明日は新宿の街をウロウロして
おります。

緊張されている会員様に少しでもリラ
ックスして頂くよう、僕も笑顔で張り
きって行ってまいります!!

DSC_1050

 

「誰も助けてくれない」
「誰も協力してくれない」

仕事場で、こんな不満を持っている人
が近くにいませんか?

もしくは、あなた自身がそう思ってい
るとか。

こういう人って大体
「こういう事を助けてほしい」
「こういう事で困っている」
って、周りの人に分かるように伝えて
いないんですよね。

自分ひとりで困っているだけで。

 

「周りは周りで大変そう」とか、
「周りに迷惑かけたくない」とか、
言っちゃって、大変な事をひとりで
抱え込んで「助けて!」って言わな
いんです。

それで、ひとりでテンパってイライラ
されたりすると、そういうのが一番
周りは迷惑なんですけどね(笑)

 

困っているなら困っているって、
助けてほしいなら助けてほしいって、
しっかり伝えた方がいいですよ。

できれば一番解決してくれそうな人
に伝えたらいいと思います。

必ずしも、解決してくれるとは限りま
せんが、何も言わないよりは、解決に
近づくことでしょう。

 

 

「出会いがない」って困っているなら
「出会いがなくて困る!」
「誰か出会いちょうだい!」
って、しっかり叫びましょう。

「どうせ紹介してもらえない」とか、
「そんなこと言うの恥ずかしい」とか
言って、黙っていると誰も助けてくれ
ません。

もしかしたら、みんなはあなたの事を
助けたいけれど、あなたが
「助けて!」って言わないから、助け
られないだけかもしれませんよ。

もちろん、全員があなたの為に動くこ
とはありませんが、困っていることは
困っているってしっかり言わないと、
助けてもらえる機会を失うだけです。

 

困っていることがあるなら
「助けて!」って、まずは大きな声で
言ってみましょう。

特に、助けてくれる力がありそうな人
がいたなら、より大きな声で
「助けて!」って叫んでみましょう。

ジメッとひとりで問題抱え込んでいる
よりも、きっと解決に近づくことでし
ょう。

 

 

あっ!もしかして、出会いがないのを
僕に「助けて!」って言うと、結婚相
談所への入会を、勧められるとか思っ
てますか?

どうかな~?

そうかもしれないですけど、そうじゃ
無い方法でお力になれることも、いろ
いろあるんですよ(#^.^#)

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いがない