Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

僕が東京の結婚相談所ではたらく理由

2017/09/03

 

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

昨日も、たくさんのお見合いのお引き
合わせがあり、新宿の京王プラザホテ
ルへ。

会員様は、お見合いが終わった後に、
今後もっとお相手とゆっくり会って行
きたいか、あまりピンと来なかったの
で終了にするか、いずれかのジャッジ
を、翌日のお昼までにご返答頂くルー
ルになっています。

ということで、現在は、昨日のご返答
を楽しみに待っている、雨模様の午前
のひと時です。

DSC_1116

 

「どうして結婚相談所はじめたんですか?」

開業して2年になりますが、友人から
もお客様からも、今でも頻繁に聞かれ
ます。

 

よく
「インドに行くと人生変わるよ」
とか
「セドナのパワースポットはスゴイよ」
とかって、言い歩いている人がいる
じゃないですか。

僕がこの仕事をしているのは、ほぼあ
れと同じ感じです。

 

僕は、もともと結婚とか子供とかに
ぜーんぜん興味が無くて、っていうか
むしろイヤで避けてきたような男でした。

それが、ちょっとしたきっかけで食事
を共にするようになった女性と、始め
は何の気も無かったところから、グイ
グイ彼女の魅力に引き込まれ、あれよ
あれよという間に結婚までしてしまっ
たという過去を持っています。
(詳しくはこちらにありますので、
お時間ございましたらご覧下さい)

で、いざ結婚してみたら、
「あら~い~じゃない、結婚って」
みたいな感じ。

相手を大切に思い、おそらく僕のこと
も大事な存在だと感じてもらえ、そん
な二人が一緒に積み重ねていく時間の
流れは、一人で好きな事をあたりまえ
にやり続けていた生活では、まったく
知ることのなかった幸せな時間でした。

その後、41歳にして長男が生まれ、今
までないがしろにしていた自分の親や
兄妹についても、じっくり向き合い、
考える事ができるようになりました。

そして、何よりも独身時代の僕に一番
欠けていた、
「人を思いやり、大切にすること」
を、嫁や息子には教わったと思っています。

 

ってな具合で、
「結婚ってイイよ」
「出会いって大切だよ」
ということを、独身のみなさんに本気
でお伝えしたいと思い、伝えるだけで
はなく、そのトータル的なサポートを
して行きたいと考え、今に至っています。

 

つまり「インド行くと人生変わるよ」
って言っている人が、言っているだけ
ではなく、

航空チケットから現地の安全な宿まで
、予算やいろいろな希望を考慮しなが
ら手配したり、

はじめてインドに行く人に、ガイドブ
ックには書いていないような注意点を
伝えたり、

絶対に行った方が良いようなスポット
をいくつも教えたり、

特別なコネクションを使って、普通の
日本人は楽しめないような段取りを組
んであげたり

そんなサポートをしている感じです。

 

「インドに行ったことがないけれど、
行ってみたいと思った人へ、出発準備
から帰国後までを、その方の希望に合
わせトータルコーディネートして、

『インドに行って良かった』と思って
頂ける為に、毎日一生懸命頑張っています」

この「インド」の部分を「結婚」に変
えて頂くと、僕が独身のみなさんに何
をしているのかが、お分かり頂けるか
と思います。

 

 

僕は結婚してホントに良かったと思っ
ていて、みなさんにも自信をもってお
すすめします。

その為に、いろいろなシステムを使っ
て、無ければ作ってでも、結婚につな
がる「出会い」をサポートしたいと思
っています。

そして、一人でも多くの方に、
「イイ人が見つかって良かった」って
思って頂き、幸せな結婚生活を送って
頂きたいと、心から願っています。

 

 

はじめてインドに行くなら、ただの旅
行会社にツアーを頼むより、ホントに
インドが好きで、インドを楽しめる人
にコーディネートしてもらった方が、
きっと素敵な旅行になると思います。

 

 

僕は、あなたに幸せな結婚生活を送っ
て頂きたいと願っています。

僕は、あなたに自信をもって結婚をお
勧めします。

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

結婚相談所に登録したのに、お見合い
さえ組めないなんてナシですよね?
Repre

 

業界初、男性も女性も参加無料の
成果報酬型婚活パーティーです!!
リプレカフェ

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京