不安 出会いの場

コンプレックスなんて、出会いの場では・・・

2017/09/03

 

あなたの「結婚したい」
想いを毎日サポートします

東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です。

 

風は冷たいながらも、よく晴れた東京
地方。

日本海側の地域では、強い低気圧の影
響で、猛吹雪になっているところもあ
るようです。

命だけは最優先に。

あなたが笑顔でそこにいないと、悲し
む人がたくさんいるということを、い
つも忘れないで生活しましょう。

今日で、あの震災から4年。

忘れてはいけないことを忘れずに。

DSC_1119

 

オシャレじゃない
話しが下手
見た目が悪い
年をとっている
大きなコンプレックスがある

自分の嫌なトコロって、中途半端に隠
そうとせず、思い切って出してしまっ
た方が、周りは触りやすいんですよね。

面白く触ってもらえたり、
へこみを埋めてもらえたり、
そんなの関係ネェって励まされたり。

 

必死に隠しても周りからは見えちゃっ
ているので、それを必死に隠そうとし
ているあなたの姿が、周りからはちょ
っと痛々しくて触りづらいんです。

分かりやすいヅラとかされると、目が
釘付けになってしまうでしょ。

むらき - コピー (2)何だばかやろう

 

 

大丈夫ですって、あなたの嫌なトコロ
なんて、周りはそうそう気にしていな
いですから。

それを無理に隠そうとするから、そこ
に目がいっちゃうだけなんですから。

むらき - コピー (2)何だばかやろう

 

 

「自分の嫌なトコロが出てしまい、
嫌われるんじゃないか」

そんなことに不安を感じて、出会いの
場を避けているようなら、それはホン
トにもったいない。

自信満々で現れる人よりも、ちょっと
控えめに感じられて、逆にモテること
も多いんですよ。

 

 

勝手に背中を丸めないで、笑顔でシャ
ンとして、出会いの場にいらして下さ
い。

あなたの嫌なトコロなんて、周りはそ
うそう気にしていないですからね。

 

 

 

 

 

 


婚活アドバイス・婚活応援ランキングへ

 

ブログ

 

カフェフッター

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-不安, 出会いの場