結婚したい 結婚できない 生涯独身

「一人でいたい」という人

2017/09/03

 

 

土曜早朝の新宿アイランドタワーは、ひとっこ一人おらずガランとした感じ。

でも、なんだかこの独り占め感はキライじゃなかも(^_^)

今日も、ご相談のお客様やお見合いがわんさかあるので、日本にたくさんの夫婦がうまれるよう、一生懸命サポートしてまいります!!

 

ガランな感じ。

DSC_1233

 

「一人でいたい」人って、いると思います。

これがホントに「一人でいたい」のなら良いのですが、

波長が合わない人といると疲れるからとか、

裏切られたりするのがコワいからとか、

自分の思い通りにならないのがイヤだからとか、

そういった理由は、「一人でいたい」のではなく「合わない人といるのがイヤ」ということ。

それって、「気の合う信頼できる人とは一緒にいたい」という想いの裏返しなので、その気持ちのまま一人でいると、将来かなりきつい思いをします。

だって本当は、誰かと一緒にいたいのですから。

そういう人が見つからないから、「一人でいたい」ってなっちゃってるだけですから。

 

一人で過ごす将来。

身体が弱っても、今みたいに社会と触れていなくても、知り合いもどんどんいなくなっても、それでも一人で過ごす将来。

 

「生涯独身」というのを、現象として迎えるのではなく、選択として決断しないと、あとで結構キビシイ事が待っていると思います。

 

 

 

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

 

-結婚したい, 結婚できない, 生涯独身