好きになる 好かれる 人に好かれる モテる

今よりも確実に、人に好かれる方法

2017/09/03

 

一昨日、ご相談にいらした会員様から頂き物。

もうなんだか、とっても嬉しい。

モノを頂くことが嬉しいというよりも、「村木になんかあげよう」と思って頂く、そのお気持ちが嬉しいです。

ありがとうございました、美味しく頂きました!!

DSC_1251

 

今よりも確実に、人に好かれる方法があります。

それは、

出会った相手に興味を持つこと

相手が、良いのか悪いのかをジャッジするのではなく、純粋にどんな人なんだろうと興味を持ちましょう。

自分から近づくこと

そこまで好きじゃないとか、勘違いされたらイヤとかそんな事言っていないで、興味を持った相手には、まずは自分から近づいてみましょう。

良いと思ったら好きになる

近づいてみて良い感じだなと思ったら、相手がどう思っているかとか関係なく、自分から好きになりましょう。

 

興味をもって、近づいて、好きになる

これを、あなたからできる様になれば、ビックリするくらい人に好かれるようになります。

仕事相手でも、同性でも、もちろん異性にでも。

あなたは確実に、今より好かれるようになります。

 

そう、あなたに足りないのは、

好きになる力。

好かれることばかりを意識して、自分から好きになることをしないと、結果あなたは好かれないのです。

 

 

自分から好きになってフラれるのがコワいというあなた。

確かにフラれるのはコワいですが、このままずっと一人でいるのはもっとコワくないですか?

アプローチしてフラれるのは、次のあなたの糧になります。

 

そんなに簡単に人を好きになれないというあなた。

簡単な話を難しくしているのは、あなた自身だったりしませんか?

自分から好きになっても、途中で違うと思ったら、止めれば良いだけのことです。

 

興味を持つも、近づくも、そもそも新しい出会いがないというあなた。

金額や労力のリスクが無く、新しい出会いがあったらイイなと思いませんか?
↓ ↓ ↓ ↓
「1:1で出会いたい方は」
https://repre-blog.com/post-8417/

「一度に数人と出会いたい方は」
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/repre-cafe.html

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-好きになる, 好かれる, 人に好かれる, モテる