結婚したい 不安 出会いがない 出会いの場 自信がない

なぜ、あなたの良さは目の前の相手に伝わらないのか?

2017/09/03

 

今朝は、こちらのカフェで、既存の会員様とのご相談会からスタート。

たまにはこんなところで、朝ご飯を食べながらのお話しもイイですね!

DSC_1272

 

最近、アフターマッチングサービスで、たくさんの新しいお客様のお話しを伺っていると、その度に思う事があります。

 

お相手に対しての思いやりもある、

話し方や礼儀もしっかりしている、

ルックスだって悪くない、

清潔感だってある、

お仕事もしっかりされている、

そして、結婚を願う強い想いもある。

それでも、良い出会いがなくて困っている人は、ホントにたくさんいらっしゃいます。

 

ただ、そんなみなさまに共通しているのは、

出会いの場の「経験値」であったり「場数」が少ないのかなって。

 

新しい出会いの場は、やっぱり緊張しますし、場合によっては苦手意識になっていたりする方もいます。

そんな状況でお相手と向き合った時、本来の良さがなかなか相手に伝わらないんです。

 

もっとリラックスして、笑顔で、明るくいれば伝わるのに、

せっかく良い部分がいっぱいあるのに、

不安だったり、自信がなかったり、緊張し過ぎたりで、目の前の相手に良い部分が伝わっていないんです。

 

 

出会いの場って、何回やっても緊張はするものですが、それでも繰り返し行うことでの良い慣れはありますし、落ち着きも出ます。

落ち着いて向き合う姿勢って、良いあなたをお相手に伝える為に、とっても大きな要素。

そこが足りないがために、本来の良さが相手に伝わらないのだとしたら、それってすごくもったいない。

人柄の良い、たくさんのお客様を見ていると、そんな事をいつも感じます。

 

Repre(リプレ)はこれからも、結婚したいと願うみなさまが、気軽に落ち着いて参加できる、出会いの仕組みをどんどんご提案させて頂きます!!

最初はちょっと勇気が必要ですが、少しずつ慣れては行きますので、まずは一歩進んでみましょう。

あなたの勇気を、がっちりサポートいたします。

“出会いがない”“結婚したい”と願うみなさまは、ぜひ一度ご相談下さい。

あなたの力になれるよう、一生懸命頑張ります!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと17名!!

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-結婚したい, 不安, 出会いがない, 出会いの場, 自信がない