Repre(リプレ) リプレカフェ 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較 婚活パーティー 東京

ボクと、オデコと、ムスコ

2017/09/03

 

 

ここ最近は、

結婚相談所Repre(リプレ)の会員様対応の合間に、

婚活パーティー会社「NYSD」さんとのコラボレーション企画である、アフターマッチングサービスが大忙しで、

そんなこんなでバタバタしながら、明後日5/13にはリプレカフェの開催日。

 

Repre(リプレ)の、どのサービスにも一貫しているのは、

出会いの場がちょっと苦手な方でも、気軽に参加できる。

出会いの場が不安な方でも、しっかりサポートが受けられ安心。

不透明で分かりづらい金額は一切ナシ。

このテーマで、あなたの出会いを一生懸命サポートしています!!

 

明後日5/13(水)のリプレカフェは、

18:30~19:30

20:15~21:15

22:00~23:00

各回とも、1~2名ですが若干の空きがございますので、ご希望の方は明日5/12正午までにご予約をお願いいたします!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/cafe-yotei.html

 

 

 

昨日、アフターマッチングサービスでお越し頂いたお客様に、
「なんでそんな長い時間(7:00~23:00)、休みもなく働けるんですか?」
と聞かれました。

確かに、ここ2年、丸々1日休んだ日はありません。
朝にお電話頂くお客様も、仕事終わりの夜遅くにご相談にいらっしゃるお客様もいらっしゃいます。

 

自分の超お気に入りの商品を、自信を持って勧めることができて、その商品を使った人から「いや~すごい良かったよ!紹介してくれてホントにありがとね」って心から言われたら、すごくうれしいじゃないですか。

僕にとって、結婚はほんとに素晴らしい事で、自信を持って勧めることができて、結婚が決まったみなさんから「イイ方と出会えてホントに良かった」って心から言われるのは、すごくうれしいのです。

 

この仕事楽しいんです。

というか、あんまり仕事という感じもなく、お客様と「あーでもないこーでもない」とワイワイお話ししながら、一緒に良い出会いを見つけようと頑張っている毎日が、楽しいことだらけなんです。

 

その楽しみを言葉に変えると

「一生懸命サポートします」

となるだけなので、いっつも楽しくさせて頂いています!!

 

婚活って、大変なことや思い通りにならないことはたくさんありますが、そんなに眉間にシワ寄せて、傷つきながらやることじゃありません。

あなたが知らない方法や、思いもつかないような作戦だって、僕にご相談頂ければいろいろお伝えできます。

“出会いがない”“結婚できない”と、一人で不安や悩みを抱え込まず、明るく元気にいきましょう!!

 

 

 

僕がいつもいないので、普段は奥さんが一人で頑張ってくれているのですが、お客様のアポイントが無い隙間を狙っては、みんなで過ごす時間も作っています。

ほんのちょっとのこんな時間が、あなたに結婚を勧めるパワーに変わっているんです。

1430043035896

これ、エイリアンのワンシーンじゃないですからね。

ボクと、オデコと、ムスコです。(嫁写)

 

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと16名!!

 


人気ブログランキングへ

カフェフッター

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較, 婚活パーティー 東京