リプレカフェ 出会いの場 出会い 場所 婚活パーティー 東京 婚活 東京

さぁて、次回のリプレカフェは!

2017/09/03

 

 

昨日のリプレカフェを終えて、本日は明治記念館に。

暑い、というより、熱い

けどこういうの好き(^_^)/

 

いつ来ても、とても気持ちの良いお庭です!

1431590901542

 

さてさて昨日のリプレカフェですが、またまた楽しい出会いでしたね。

女性3名:男性2名の会では、5名のうち3名は過去のリプレカフェの経験者。

初顔合わせではあるのですが、勝手知ったる流れですので、かなりリラックスムードを作って頂きました。

そのおかげで、初参加の2名様もとても和んで頂き、「もしかしてボクいなくても大丈夫じゃない?」というくらい和気あいあいの、楽しい出会いの場となりました。

 

そういった時はマッチングもしやすいもので、2組が成立しましたので、これから楽しい時間をお過ごしいただければと思います。

 

 

で、

その会の途中で、一人の参加者様から

「○○なリプレカフェはやらないんですか?」

と、ある企画のご提案を頂き、他のみなさんにも聞いたところ、「たまにはそういうのもやりたい!!」という話になりましたので、お客様との繋がりとフットワークの良さがウリであるリプレカフェとしては、すぐに実行しましょう!!

という事で

 

緊急企画!!

次回のリプレカフェは、今までとちょっと趣向を変えて、いつもと違うスタイルで行います。

今、大至急でその準備を行っておりますので、少しお待ちください!

 

5/16(土)次回リプレカフェの概要を発表いたします!!

5/16のブログ、更新はおそらく夜になると思いますが、ぜひチェックして下さいね。

 

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと16名!!


人気ブログランキングへ

カフェフッター

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-リプレカフェ, 出会いの場, 出会い 場所, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京