リプレカフェ 出会いがない 出会いの場 気になる人 婚活パーティー 東京

出会いがない、そんなあなたの表情は

 

昨日は、アフターマッチングサービスのお客様が4名ご登録頂き、先着50名様まで残り11名様となりました。

ご説明会にお越し頂いた後、ご登録がまだのお客様はぜひお急ぎ下さい。

お見合いもどんどんスタートしておりますので、ご登録済のみなさまは、今後のご紹介をお楽しみに!!

 

昨日ご登録にお越し頂いたお客様から、「これからもよろしくお願いします」って、お土産頂いちゃいました。

「いや、これはあなたに素敵なお相手をご紹介できた時に、そのお礼として頂きます」

・・・という心の声を呟きながら

いただきまーす

スゴく美味しかったです(*^^*)

DSC_1309

 

 

フォークダンスで、気になる相手が近づいてきた時

夏休みや冬休み明けの、席替えの時

放課後、他校の生徒を紹介してもらう日の授業中

お気に入りの相手と、一緒のシフトになるバイトの日

夜に、期待の合コンが入っている日の仕事中

 

ドキドキソワソワして、期待と楽しみと部屋とYシャツと私が、全部入り混じったようなワクワク感。

 

最近、こんなワクワクを感じていますか?

 

諦めや絶望や不安ばかりに支配されているあなたと、ドキドキワクワク感に溢れているあなた。

どちらのあなたの表情が魅力的でしょうか?

顔の造りは同じでも、表情ってその時の気分で随分違います。

 

出会いがないって言いながら、それを放っておくと、出会いを寄せ付けない暗い表情のあなたになってしまいます。

 

ワクワクしましょう、ドキドキしましょう。

そんなあなたの表情は、とっても明るく素敵ですから。

 

 

6/13(土)19:00~21:00

「20人ちょいでワイワイのリプレカフェ」

女性の枠はあと4つ。男性はもうちょっとあります。

ぜひお早めにご予約下さい。

会場は狭いですので、ひとりぼっちになんかなりたくてもなれない、ギューギューでワイワイの出会いのイベントです。

僕も現地でみなさんの出会いをサポートいたしますので、お会いできるのを楽しみにしております!!

d02aa270ea5311e4878e06ce03aefebc-300x200

 

 

 

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する

大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画

アフターマッチングサービス

先着50名様限定サービスまで、あと11名!!


人気ブログランキングへ

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

-リプレカフェ, 出会いがない, 出会いの場, 気になる人, 婚活パーティー 東京