好きになる 人を好きになる 好かれる 人に好かれる 好かれる人

なぜ、あの人は間違った事をしちゃうのか?

 

いやぁ暑い暑いの東京地方。

この「夏くるぞ~」な感じが、たまらなく良いですね!!

なんとなく気分があがるこの季節、元気なテンションで素敵な出会いがありますように。

 

銀座の街角も、夏間近です!

DSC_1293

自分のする事は正しい、相手のする事は正しくない、だからその相手を好きになれない。

自分のする事は正しい、相手のする事は正しくない、だからその相手に変わってほしい。

 

これやっちゃうと、なかなかイイ出会いは見つかりません。

だって、あなたの正しさと、同じ正しさを持っている人なんていないから。

一部同じ人はいるので、そういう相手と出会うと「アッ♡」と思うけど、結局付き合っているうちに、あなたの正しいと合わない事が、必ず見つかってしまいます。

 

自分のする事は正しい、相手のする事も正しい、「正しい」の種類が違うので、相手の「正しい」に興味をもってみる。

どっちが正しいのかの答えは無いので、相手の正しいに興味をもってみる。

「なんでそうするの?」「なんでそう思ったの?」

イラッとするんじゃなく、普通に聞いてみたら良いのでは?

 

これが習慣になり、人の正しいを理解するようになると、あなたの視野は広がり、人を受け入れる器も大きくなります。

そうなれば、ムカつく人や嫌いな人はググッと減り、好きになる人も増えるのです。

そんなあなたは、出会いの幅もとっても広がり、多くの人に好かれるようにもなります。

 

 

あなたも正しい、けれど、相手も正しい。

その事だけは忘れないで下さい。

 

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

入会金無料・月会費無料、理想のお相手に出会ってから料金が発生する
大手婚活パーティー「NYSD」とのコラボレーション企画
アフターマッチングサービス
先着50名様限定サービスまで、あと!!

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-好きになる, 人を好きになる, 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人