結婚するには 結婚できない理由 気になる人 人に好かれる

会社の同僚の結婚が決まった時、あなたは

 

 

土日は、

たくさんの出会いをサポートさせて頂きました。

たくさんの喜びのお声も頂きました。

たくさんのお客様にとって幸せな月末だったと思います。

 

僕にも、別の喜びと幸せが。

子供の頃からの夢がひとつ叶いました。

DSC_1329

 

 

誰かに良いことがあったからって、その分、あなたに悪いことがあるわけではありません。

なのに、なぜ、人の成功を願ったり、一緒に喜んだりができないのでしょうか?

時には、人の失敗を願ったりさえしてしまうのでしょうか?

 

 

ゴルフと不倫で有名なタイガーウッズ選手は、ライバルがパットをする時は「入れ!」と願っているそうです。

通常の選手は、相手が外した方が自分に有利になると考えます。

しかし、タイガーウッズ選手は、相手が外すことを願うと、自分にも外すイメージが付いてしまうことを知っています。

誰かがパットを入れたからって、その分、自分のパットが外れるわけではありません。

なので、「パットは入るものなんだ」というイメージでいられるよう、相手の成功を願っているのです。

 

話しを戻します。

会社の同僚や、昔からの友人に「彼氏が出来た」「結婚が決まりそう」「子供ができた」

そんな時は、「すごーい!超良かったね!羨ましい!私もがんばろう!」って心から思えるようになりたいですね。

「ゲッ先越された・・・どうせブサイクでしょ・・・すぐに別れるのに・・・」なんて思ったところで、あなたに幸せが来るわけではないですし、あなたにチャンスがやってくるわけでもありません。

 

喜びと幸せの空気に包まれるあなたと、妬みと憎悪の空気を放つあなた。

どちらのあなたが美しいでしょうか?

 

 

 

誰かの営業成績が良いからって、あなたの成績が下がるわけではありません。

誰かに臨時収入が入ったからって、あなたの現金が減るわけではありません。

誰かに良い出会いがあったからって、あなたの出会いがなくなるわけではありません。

 

同じ目標を持つ誰かに、喜びや幸せがあったなら、一緒に心から喜びましょう。

同じ目標を待つ誰かが、何かにチャレンジをしようとしているなら、その成功を願いましょう。

 

そんなあなたの姿はきっと美しく、そんなあなたの姿にチャンスの女神は微笑むのでしょう。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-結婚するには, 結婚できない理由, 気になる人, 人に好かれる