Repre(リプレ) 結婚できない 不安 結婚できない不安 出会いがない 結婚相談所 比較 村木大介

完全後払いでリスクはゼロの結婚相談所??

2016/02/10

 

昨日は、爽やかな気候のなか、会員様の素敵な出会いをサポートしに、新宿アイランドタワーと京王プラザホテルを何往復も走ってまいりました。

ふくらはぎがもうちょい若ければ、もっと楽チンなのですが(^_^)

 

今週、夜のお時間はアフターマッチングサービスの説明会と、既存の会員様のご相談会でかなり埋まっておりますので、ご説明会やご相談希望の方は、お早めにご連絡下さい!!

 

夕陽を受けた、Repre(リプレ)代表 村木大介のシルエット。
僕をご存知の方は、このシルエットが確実に僕だとお分かり頂けると思います。
特徴が出過ぎ・・・。

DSC_1283

 

先日告知をいたしました、アフターマッチングサービスについて、

ご説明会にお越し頂いたお客様から
「入会金無料、月会費無料の結婚相談所ってありがたいんですけど、そんなに安くて大丈夫なんですか?
相談も無料でOKとか言われると、逆になんだか頼みづらいような・・・(質が心配なような・・・)」
とのご意見が。

 

あのですね、「入会金無料・月会費無料」は間違いないのですが、これよく見て頂くと全然安くないんです。

お見合いに¥10,000、そのお相手と継続してお会いするなら¥14,000頂いています。

たとえばですが、1年間活動されて15人とお見合いして、そのうち7人と継続してお会いしたなら・・・

ね、他の相談所さんと変わらないでしょ?

そうなんです、今回のアフターマッチングサービスの企画って、安売りキャンペーンではないのです。

 

ならば、お客様のメリットはなにか?

簡単に言ってしまえば、

今までの結婚相談所は「先払い」なのに対し、アフターマッチングサービスは「後払い」

であるということ。

つまり、会員様が納得して、ご自身で選んだものに対してだけ、料金が発生するということなんです。

 

通常の結婚相談所は、

理想の人と会えるかどうか分からないけれど、とりあえずお相手を探すのに入会金がかかり、

その後も上手くいくか分からないけれど、月々の活動費がかかるという、

言ってしまえばちょっとギャンブルなところがあります。

 

コストコさんなんかも入会金はかかりますが、コストコさんは「入会すれば安く買える」というお約束があります。

けれど、結婚相談所の入会金って、入会したところで理想のお相手に出会えるか、そして結婚できるかは分からないのに払わないといけないんです。

それってちょっとお客様にとってはリスクじゃないですか?

 

そこで、今回のアフターマッチングサービスは、

ご登録の初期費用は頂きません。

出会いを待っている間などの月会費も一切頂きません。

理想の条件を持ったお相手と出会えたら料金は頂きます。

その方と実際に会ってみて、その後ももっと知りたいと思えるお相手だったら料金は頂きます。

そしてご成婚が決まったら、その時は最高の成果として料金を頂きます。

という、どうなるか分からないことには一切の金額は頂かず、会員様がご自身で「それやってみたい!!」とご判断をされたものに対してだけ料金を頂戴します、といったシステムですので、安さを「ウリ」としているわけではまったく無いんです。

 

これが、結婚相談所のシステムとしては他に例を見ない、完全後払いシステムということ。

なので、ご登録を頂くにあたって、会員様のリスクは一切ナシなのです。

 

ただ、現在はまだまだご登録者様も少なく、6/7現在で52名様ですので、みなさんにバンバンご紹介が出来るわけではありません。

ですので、そんな中ご登録を頂いた会員様には、早期特典として50%オフのキャンペーンをさせて頂いております

ここでご登録を頂いた方は、正直安いです(^_^)

今後、たくさんの会員様にご登録を頂ければ、ご紹介のチャンスがどんどん広がりますので、ぜひこの機会にご登録下さい。

何度もお伝えして恐縮ですが、ご登録頂くにあたっての、会員様のリスクは一切ありません。

理想のお相手がご紹介されて、はじめて料金は発生しますので、その時を楽しみにお待ちいただくだけなのです!

 

大手の結婚紹介サービスや、IBJや仲人連盟さんなどにはまったくご登録をされていない、アフターマッチングサービスにしかいない会員様もたくさんいらっしゃいますので、他社で活動中の方もお気軽にご登録下さい。

 

 

・入会金・登録料など初期費用は\0無料ですので、料金的なリスクはございません。

・出会いを待つ間や、交際中の月会費も\0無料ですので、無駄な支払いも一切ございません。

・理想のお相手と出会い、ご成婚を迎えた時だけ料金は発生しますので、成果に対して納得の後払いシステムです。

・ご登録の際は、身分証や独身証を頂いているので、身元の確かな安心の出会いをお約束します。

・ご説明会時に、すべての会員様と必ずお話をしていますので、容姿や年収などの条件だけでは無く、お人柄や雰囲気も含めてあなたにピッタリのお相手をご紹介いたします。

・「今月は忙しい」などの理由でお休みをしても、一切のリスクはありませんので、ご予定やテンションに合わせて自由に活動できます。

・お困りのことやお悩みがございましたら、結婚相談所と同様いつでも無料でご相談をお伺いしますので、ご不安なく安心して活動頂けます。

 

 

アフターマッチングサービスのお申し込みやお問い合わせは、こちらのフォームよりお気軽にご連絡下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

お電話でのお問い合わせは、
↓ ↓ ↓ ↓
03-4582-1129

7:00~23:00まで年中無休でお伺いします!

 

 

 

まずはご登録を!

どんなリスクも一切ありません!

理想のお相手を紹介された時だけ出会いをお楽しみ下さい!

今後、ご登録者様が増えれば増えるほど、出会いのチャンスは無限に広がります!

 

「ご登録は手軽に、出会いは真剣に」

今までとは違う、そんな結婚相談所のシステムを広めて、“結婚できない”“出会いがない”と悩むみなさんの力になれるよう一生懸命頑張ります。

そして、一組でも多くの夫婦が、一つでも多くの家族がうまれるため、全力でサポートすることをお約束いたします。

 

 

 

 

カフェ

アフターマッチング

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 結婚できない不安, 出会いがない, 結婚相談所 比較, 村木大介