*

好きな人ができない、出会いがない、それってホント?


 

梅雨っぽいですね

シトシトでジメジメな日が続きますが、気分はウキウキでワクワクいきましょう。

 

月曜日、新宿ヒルトンホテルのデザートビュッフェ

エライ混雑ですが、みんな普段何してる人達なんだろう??

DSC_1280

 

好きな人ができない

って、ホントですか?

イイ感じの人がいても、自分からアプローチをかけられなかったり

失敗するのがイヤだから、自分から近づかなかったり

好きになれそうな人を見かけても、向こうから来てくれたり、自然に近づけたりする機会が無いと、何事も無かったように流してしまって、「好きな人ができない」ということにしちゃっているだけじゃないですか?

道歩いていて「あっこの人イイ感じ」なんていう人を見かけても、「どうせ」って思って諦めてますでしょ?

 

出会いがない

って、ホントですか?

出会いの場でうまく話せないから、参加しないようにしていたり

出会いの場で誰からもアプローチされず、ミジメナな思いをしたくないから遠ざかっていたり

ホントは出会いなんてどこにでもあることを知っているし、出会いの場だっていくらでもあるのは分かっているけど、そこに近づくことをしないで、「出会いがない」ということにしちゃっているだけじゃないですか?

楽しそうだなっていう出会いの場があっても、年だからとか、一緒に行く人いないからとか言って諦めてますでしょ?

 

 

出会いとか恋愛とか結婚って、そうやって不安や問題として抱えたまま時間が流れていくと、どんどん難しくなる一方なんです。

失敗もコワくなるし、自分の思考も固まってくるし、正直年齢重ねるとモテなくなるし。

 

結果として、将来このまま一人で過ごして行くことはあるかもしれません。

でもですね、

今なら、ちょっと勇気を出せばイイ感じの人に近づけるし、ちょっと頑張れば出会いだってたくさんあるのに、そこを避けながら一人で過ごして、「あ~あの時もっとやっておけばな~」って後で言っても、取り返せない後悔になります。

 

「今じゃなくたって、歳とったって出会いなんてあるでしょ」って思うあなた。

確かにあるでしょう。

でも、今こうして、イイ感じの人がいても近づかなかったり、出会いの場があっても参加しようとしないあなたが、この先歳をとった時、果たして素敵な出会いを手に入れられるのでしょうか?

恐らくその時も、「失敗するのがイヤ」「勇気が出ない」「うまくなじめない」なんつって、出会いを避けていくのではないでしょうか?

 

出会いの場面って、心配も、不安も、ドキドキも、苦手もいっぱいある、その気持ちはホントにわかります。

僕も、イイ感じの女性がいても自分にウソついて何事も無かったようにしてしまったり、失敗するのがコワくて逃げたりしたこともたくさんあるので、その気持ちはわかります。

 

けれど出会いに関しては、今頑張れることは頑張っておかないと、歳をとればとるほど頑張りづらくなるんです。

 

 

日常でちょっと気になる異性がいるなら、少しだけ近づいてみる事。

気になる異性がいないなら、まずは出会いの場に参加してみる事。

あなたから近づく方法や、出会いの場でうまく立ち振る舞う方法などには、ほんのちょっとのテクニックもありますので、その辺はしっかりお伝えします。

やり方って、あるんですよ(^_^)/

 

 

あなたは一人じゃありません。

僕を使って下さい。必ず何かしらの力になりますので。

さぁ、まずは一歩踏み出してみましょう。

 

言葉は思考として根付きますので、「好きな人ができない」とか「出会いがない」とか、あんまり口に出して言わないで、まずは一歩踏み出してみましょうね!!

 

 

 

 

 

ブログ
結婚相談所Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

 

 

 

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

関連記事

出会いがないので、結婚できない不安を抱えた時は

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

生涯独身を、チラッと考えているあなたへ

  あなたの「結婚したい」想いを 365日一生懸命サポートします。 東京の結婚相

記事を読む

いい人がいない、という時に考えた方が良い事

  チャイルドロックってご存知ですよね? 子供が勝手に使っちゃうのを防ぐあれで

記事を読む

出会いがないのが不安なら、今すぐ身体を鍛えましょう

  あら12月 暖かで気持ちの良い東京地方です。 今日は、犬と同じ視線か

記事を読む

気になる人からアプローチされる

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

好きになる人が現れないのは、あなたに原因が

    さぁ今年こそ良い出会いをしましょう 東京の結婚相談所Rep

記事を読む

不安な時の対応方法

  さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう 東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

記事を読む

結婚できない美人や、結婚できないお金持ち

  環境を変えたり、視界を変えたりするだけで、 考え方が変わったり、いつもと違

記事を読む

胸の大きな女性と、収入の高い男性

    さて、今日もアフターマッチングサービスのご説明会と、ご登録の

記事を読む

結婚したいかしたくないか

  あなたの「結婚したい」 想いを毎日サポートします 東京の結婚相談所Repre(リ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

1+1=2だと決めつけている人は出会いがない

  プレミアムフライデーを無理して実行するので、業務が

奢ってくれない男性は男じゃないと思うあなたへ

  三歩後ろを歩いてもらいたいなら、あなたが三歩前を歩

「異性とは友達になっちゃう」から出会いがない?

  僕が忙しい=みなさんにチャンスが多い という

美人なのにモテない人とそうじゃないのにモテる人

  原宿方面 やっぱりここはイイですわい。

お見合い後「また会いたい」と相手に言わせる方法

  昨日は、Repre(リプレ)の事務所がある新宿アイ

→もっと見る

  • 【もっとも安心な結婚相談所のシステム】
    Repre(リプレ)

    daihyou

    Daisuke Muraki | バナーを作成





PAGE TOP ↑