出会いの場

出会いの場でのほんのちょっとのテクニック

2015/01/30

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨夜は、他の相談所に登録しながら
現在ちょっとお休み中の女性と打ち合わせ。

 

 

現在のお悩みもいろいろ伺いながら、
僕もたくさん勉強させて頂きました。

で、その女性が実践している
ちょっと素敵なコミュニケーション

 

食事をした時など、
割りカンでも全然良いのですが、
やっぱりスマートに奢ってもらえると嬉しいモノ。

相談所でのお見合いなどは、
男性が支払いをする、という
ガイドラインもあります。

そんな風に奢ってもらうのを、
嬉しいな、ありがたいな
と思って終わりにするのではなく、
そこにちょっとしたお礼を。

 

その女性は、
お見合いの時やデートの時など、
ほんのちょっとのお菓子の包み
を持参して、感謝をカタチにして
渡しているそう。

これは、モノを渡すのが良いとか、
与えられたら返すのが良いとか、
そういった事ではなく、
相手男性の、思いやりや気持ちを
受けて満足で終わりにせず、
その気持ちを共有するという事。

 

男性に重いモノを持ってほしい
という女性は多いですが、
持ってもらった後に
「あ~良かった」で終わりじゃなく、
飲み物を用意してみたり、
そんなちょっとした共有です。

 

ほんのチョビッとの心遣い。
こういったジャブが後々効いてくるものです。

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いの場