Repre(リプレ) 出会いの場 気になる人

朝の山手線に、あなたの結婚相手は乗っているのか?

 

7/1~スタートしたRepre(リプレ)の新システムマッチングメンバー

入会金無料・月会費無料、理想のお相手との出会いがあった時しか料金は発生しない、今までの結婚相談所の常識を変えた、まったく新しい料金体系となっています。

 

そもそもこのサービスがスタートしたのは、大手婚活パーティー会社NYSDさんとのコラボ企画でした。(スタートの様子はコチラ

ここ最近、NYSDさんのパーティーには毎回お邪魔して、パーティー終了後にこの新システムのご説明を、参加者のみなさんへ僕からさせて頂いております。

で、昨日は新宿のパーティー会場へご説明へ!

 

パーティーに参加されているみなさんのお顔を見ながら、直接ご案内をさせて頂くと、やっぱり思いは伝わりやすいもの。

昨日もパーティー終了後に、「詳しい説明が聞きたいです!!」というお問い合わせを早速頂きました。

 

こうして、様々な場面でマッチングメンバーをご案内し、たくさんの方にご登録頂き、新しい出会いをいっぱいいっぱいご提供できるように頑張ってまいります!!

 

マッチングメンバーは、

ご登録頂くみなさまに、一切のリスクはありません。

理想のお相手をお申し付け頂くだけで、ピッタリのお相手をご紹介します。

困った時やお悩みがある時は、いつでも何度でもご相談ください。

という、気軽さと安心のもと、理想のお相手との出会いに期待ができる、画期的なシステムです。

 

「ご登録頂くだけで、素敵な出会いを」

ぜひこの機会にチャンスをものにして下さいね!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

NYSDさんのパーティー会場@西新宿より

DSC_1409

 

本編スタート(^_^;)

 

朝の山手線にどれだけの、

「独身で彼氏彼女がいないフリーの方」

が乗っているかを調べてみましょう。

 

日本には、

主な労働年齢者数(20~60歳)が約6,700万人

そのうち、このブログを読んで頂いている主な年齢層25~44歳は約3,416万人

25~44歳で独身の方は1,804万人(ここまではh22.国勢調査)

 

そして、25~44歳の独身者約1,804万人のうち、交際相手がいないのは男性の約6割、女性の約5割(h22出生動向基本調査)

ザックリですが、男女合わせて約5.5割の方が交際相手がいないとすると、独身者1,804万人の5.5割=約992万人が、交際相手がいないという事になります。

 

独身で交際相手のいない約992万人のうち、約9割の方が「今すぐにでも」「いつかは」「良い相手がいれば」結婚を希望している。(h22出生動向基本調査)

というので、992万人の9割=約893万人ということです。

 

 

20~60歳ビジネスマン約6,700万人のうち

25~44歳で、独身で、交際相手がいなくて、結婚を考えている人は約893万人

つまり13.3%

 

それでは、これを朝の山手線に置き換えて、どのくらいのイメージなるのか考えてみましょう。

 

 

山手線の混雑のピーク時に、一車両300人くらいが乗っていますので、全員が20~60歳のビジネスマンとした時、

そのうちの13.3%である約40人は、25~44歳で、独身で、交際相手がいなくて、結婚したいと考えています。

 

40人は男女合わせてなので、仮に半分とすると男女それぞれ20人

25~44歳で20人なので、結婚相手の対象年齢がその1/3くらいなら7人

そこから、ルックスは?人柄は?仕事は?なんてなってくると、1人いるかいないかでしょう。

 

 

山手線のラッシュの同じ車両に、あなたの理想の結婚相手は1人いるかいないかです。

理想の結婚相手との出会いって、そういう事なのです。

 

その奇跡の出会いを、

あなた一人で日常生活の中から頑張って探すか?

出会いのプロに頼んで出会える確率を上げるか?

 

あなたならどうしますか?

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 気になる人