Repre(リプレ) リプレカフェ 婚活 疲れた 婚活疲れ 結婚相談所 東京 結婚相談所 比較 村木大介

この夏、Repre(リプレ)が来そうな予感

 

ちょっと前に僕がつぶやいた

「次回のリプレカフェ、決まるとイイなぁ、やりたいなぁ」(その小さなつぶやき)が、今週中には結果が分かります。

決まらなければ、何事も無かったように流れますが、決まれば大々的に告知しますので、今週いっぱいのリプレの情報はドンミスイットです。

僕の英語力はリーダーとグラマーで止まっているのですが、ドンミスイットの使い方あっていますか?(#^.^#)

DSC_1389

 

宇宙の力とか、引き寄せのなんちゃらとか、そういったスピリチュアル的なことはまったく分かりません。

ただ、偶然と呼ぶには難しすぎることがあります。

 

一昨日の日曜日、他社で活動中の会員様から

「村木さんに相談にのって頂いたり、アドバイスを頂いたおかげで、今月成婚退会する予定です」(メール原文ママ)

というご連絡を頂きました。

昨年の春に、このブログを見て僕のもとにご相談にお越し頂いた、40代前半の女性。

長年の婚活で不安を抱えていらっしゃいましたが、こうして幸せのスタートを切ることになりました。

 

嬉しいね、ホントに良かったですね。

なんてニマニマ幸せな気分で日曜を終えて、あけて月曜日。

僕の携帯が鳴りました。

 

「2月から交際していた方にプロポーズされました。家族の次に村木さんに電話しちゃいました」

とニコニコテレフォン。

この女性もまた、他社の結婚相談所で活動中なのですが、昨年の秋にリプレカフェに遊びに来て頂いたり、ご相談などを頂いたりのお付き合いをしていた30代後半の女性。

この方は、昨年のリプレのブログに1度だけ登場したことがあるのですが、とある理由から結婚を熱望されていた方でしたので、僕もずっと気になっていました。

 

お二人とも、本当におめでとうございます。

こうして喜びの声を頂けること、とてもとても嬉しいです。

これから、入籍や挙式やいろいろ大変ですが、お困りのことやご相談などありましたら、お気軽にご連絡下さいね。

僕も、1度だけやったことがあるので(笑)、お力になれることがあると思います!

 

 

リプレには、こうして他の結婚相談所で活動中の方がご相談にいらっしゃることも多く、そういった方から幸せの声を頂くことがあります。

でも、2日連続でこうしてご報告を頂くなんてはじめての事。

 

今、Repre(リプレ)には幸せのパワーが溢れているのかもしれません。

この夏、Repre(リプレ)が来そうな予感がプンプンします。

「村木に相談すると幸せがやってくる」歩くパワースポットとして、これからもみなさんを全力でサポートしてまいりますので、

「婚活頑張っているがどうもうまくいかない」

「今の相談所の担当者さんがちょっと頼りにならない」

「男性の目線でいろいろアドバイスして欲しい」

「とりあえず元気がほしい」

「良い出会いをどんどん見つけたい」

などなど、婚活中でお困りの方はお気軽にご相談ください。

 

「歩いたらスポットじゃないんじゃ・・・?」とか、細かいこと言わないで下さいね。

僕の英語力は、リーダーとグラマーで終了していますので(#^.^#)

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 婚活 疲れた, 婚活疲れ, 結婚相談所 東京, 結婚相談所 比較, 村木大介