Repre(リプレ) 結婚したい 結婚するには 出会いがない 出会いの場 出会う方法 婚活 疲れた 婚活疲れ 好きになる

出会いがないのは普通、良い出会いなんて奇跡

 

梅雨も明けて、いよいよ夏やねん。

なんだか楽しい気分!!

 

昨日のご案内で(昨日のご案内)、本日午前はご予約いただきましたが、18:00以降はまだ空きがあります。

結婚相手と出会いたい!!

そんなあなたに、今出会いがない理由を分析し、これからの実行策をばっちりお伝えいたします!!

ぜひお気軽にお問い合わせ下さい
↓ ↓ ↓ ↓
03-4582-1129

 

祝日早朝の、新宿アイランドタワー前より

DSC_1430

 

出会いがないのは普通のこと、良い出会いなんて奇跡のこと

少し前にもお伝えしましたが、新しい出会いは年齢を重ねるごとに減っていき、その中で「理想にぴったりの相手」なんていうのに出会うのは、ほぼほぼ奇跡のことなんです。(「山手線のギューギューの車内に、あなたの理想のお相手は1人いるかいないか」のお話し

 

やっと3~4人と出会ったけれど、良い出会いに繋がらないと
「はぁ~あ~、イイ人いないなぁ~、婚活疲れたなぁ~」
ってなっちゃう方も多いのですが、それって極々あたりまえのこと。

 

ただでさえ、日常で新しい出会いは無いのに、そこから「理想の相手と出会う」なんていうのは奇跡なこと

このことを、もう一度心に留めておいて下さいね。

 

 

なので、あなたが今、「結婚したい」と願っているのなら、

・出会いの数を増やすこと

・結婚を希望している相手と出会うこと

この2点は最低条件で、お相手の条件などはその先の問題です。

 

出会いだけ増やすなら、婚活サイトでも婚活パーティーでもOK。

ただ、「結婚を希望している相手」と出会うなら、結婚相談所がベストになるでしょう。

 

 

まずは出会いましょう。

結婚を希望している相手と出会いましょう。

もし、その為に結婚相談所を利用されるなら、

実際の出会いだけにお金を払いましょう。

入会金や月会費など、出会えるか分からないのに払うのはやめましょう。

 

 

結婚を希望している相手とのたくさんの出会いを、入会金や月会費など、あなたの金額的なリスクはゼロでご提供します。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/

 

あなたお力になれれば幸いです。

今年こそ結婚しましょう。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚するには, 出会いがない, 出会いの場, 出会う方法, 婚活 疲れた, 婚活疲れ, 好きになる