Repre(リプレ) 出会いの場 婚活パーティー 東京 好かれる 人に好かれる 好かれる人 モテる

出会いの場で1番人気になる絶対条件

 

この3連休、ほんとにたくさんの出会いをお繋ぎいたしました。

今後に発展していくものも、残念ながらそうでは無かったものもありますが、真摯な姿勢でお相手に向き合っている会員様の姿を見ていると、ホントに心から応援したくなります。

会員のみなさま全員に良い出会いがあるよう、これからも一生懸命サポートさせて頂きます。

 

午後の日が差す、京王プラザホテル前より

DSC_1439

 

ここ最近、NYSDさんの婚活パーティーの会場にお邪魔して、弊社マッチングサービスのご案内をさせて頂いております。

4/11からスタートし、7/17現在で90名を超える方々にご登録を頂いて嬉しい限りです。

初期費用無料・月会費無料、理想のお相手との出会いにのみ料金が発生する、お客様の金額的なリスクをゼロにした、まったく新しい結婚相談所のシステム。

今後もたくさんの方にご登録を頂き、出会いの輪をどんどん広げていけるよう頑張ります。

ご登録頂くことでの、みなさんのリスクは一切ありませんので、

出会いがあるか分からないのに、高い入会金を払うのは不安

結婚相談所は安心だと思うけど、実際に入るのはハードルが高い

他の婚活サービスを利用しているので、金額の負担は増やさずに出会いのチャンスだけ広げたい

そんなあなたにはもってこいのシステムです。

この機会に、ぜひお早めにお申し込み下さい!!
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

で、その婚活パーティー会場。

いつもちょっと離れたところから拝見しているのですが、最近の僕の得意技は、1番人気の人を当てること。

多くの参加者様の、雰囲気やルックスを見ているだけで、相当な確率で1番人気を当てることができる様になりました。

 

出会いの場で1番人気になる方の絶対条件

それは、顔でもファッションでも年齢でもありません。

ずばり、笑顔で感じが良い人。

これだけの事なのですが、これを実践できる人はホントに少なく、実践している人は確実にたくさんの異性から支持を得ています。

 

笑顔とか感じの良さって、付け焼刃では無理。

パーティーで異性の支持を集める人って、僕たちスタッフにも笑顔だし、飲み物を出す会場の係りの人にも笑顔で感じが良いし、スタイルでやっているのではなく、ホントに感じが良いのです。

 

お顔の造りだけ言ったら、他にもっと良い人はいるし、ファッションのセンスだけとったら、他にもっと優れている人はいます。

それでも、1番人気になる人は、例外なく笑顔で感じの良い人なんです。

 

というか、改めて書かなくても分かっていますよね、こんな事。

ただ、それを実践できるかできないか、違いはそこだけだと思います。

 

明るく笑顔でいること。

人に優しくいること。

思い通りにならないことにいちいち不満を持たないこと。

自分で選んだことに責任を持てること。

 

自分で選んできた婚活パーティーなんですから、その出会いに感謝して、その出会いを楽しみましょう。

そんな習慣が、いざ良い出会いがあった時に、活かされるというものです。

イイ感じの人がいる時だけ笑顔でいようとしても、そういう裏表のある笑顔って、なんだか不自然で美しくないですからね(^o^)

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 出会いの場, 婚活パーティー 東京, 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人, モテる