Repre(リプレ) 結婚するには 出会いの場 婚活パーティー 東京 婚活 東京

Repre(リプレ)が考える婚活サービスのあり方

 

昨日は、目黒にあるこちらのお店にご挨拶。
↓ ↓ ↓ ↓
「Bar 46」
http://tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13168926/

 

こちらのお店のお客様を、弊社にご紹介頂き、そのお客様が晴れてご成婚を迎えることになりました!!

ほんとにほんとに嬉しいことです!

 

見ればびっくりの、イケメンお二人が経営されている目黒のシャレおつBar。

結婚のキューピットパワーまで兼ね備えているこちらのお店に、ぜひみなさん足を運んで下さい。

 

「Repre(リプレ)の村木の紹介で来ました!」って、お店で言ってもらえれば

「それはそれはありがとうございます」って、言ってもらえます(^_^)/

 

目黒の「Bar 46」

シャレ抜きで、オーナーのお二人は大人のイケメンです!!

常連の方のブログの画像、お借りいたしました!

13d711c1

本文はここから
↓ ↓ ↓ ↓

 

あなたの家をイメージしてみましょう。

ここ最近、お風呂の天井の隅に、カビがあるのが気になっていたのですが、それが日に日に広がっているような気がします。

風通し良く清潔にしていれば、もしかしたら自然に無くなるかとも思ったのですが、無くなるどころか広がるいっぽうです。

とりあえず、簡単にできることを安くやってみようと、100均で「カビとりキット」を買ってみましたが、案の定まったく落ちません。

そこで、東急ハンズに行って、店員さんの説明を聞きながら「カビとり専用液(プロ仕様)」を買ってみたのですが、表面的な汚れが取れる程度で、根っこが残っているので、またすぐに広がってしまいます。

これは無理と判断をしたあなたは、まだこの家にこれからも住み続けることを考え、プロの「ハウスクリーニング屋さん」に頼み、特殊な技術でしっかり落としてもらいました。

 

 

結婚相談所って、ここで言うトコロのハウスクリーニング屋さんみたいなものなのです。

100均が婚活サイト、東急ハンズが婚活パーティー、みたいな感じでしょうか。

 

もしかしたら、100均で落ちるかもしれないし、東急ハンズで説明してもらった商品で落ちるかもしれません。

けれど、それをやってもダメなら、やっぱり確かな技術に頼むのが良いでしょう。

 

ただ、

プロだからと言って、まだ落としてもいないのに、「入会金\30,000です」と言われたら、ちょっと躊躇しますよね。

キレイにしてもらってから、「あぁやっぱりプロに頼んで良かった」って、\10,000払うのは良いと思いますが。

 

 

我流でいろいろやってみたけれど、そこでダメなら、確かなプロのサービスを頼んでみるのは良いと思います。

それが、婚活サービスでいうところの結婚相談所。

お相手の身元も、素性も、結婚意欲も確実に保証されていて、ご成婚までの道のりもしっかりサポートされます。

 

ただ、まだ何もしていないのに、頼む前からお金を払うのは、あなたにとってリスクがあり過ぎます。

なので、そのシステムを変えたのが、結婚相談所Repre(リプレ)

入会金や月会費などは一切無く、理想のお相手との良い出会いがあった時にだけ料金が発生します。

 

 

 

日常の自然な流れでは、理想の結婚相手との出会いが見つからないならば、労力や金額をかけて出会いを見つけて頂くことも必要です。

どのような労力を使ったり、どれだけの金額をかけるか、はじめはご自身のお考えでやってみられるのも良いと思います。

もし、それでも良い出会いが見つからないならば、より確かな技術をもっているプロのサービス、結婚相談所をご利用下さい。

しかし、プロのサービスとは言っても、必ずご成婚に繋げられる保証はありませんので、初期費用や月会費などに多額の金額をつぎ込むのは、あなたのリスクが大き過ぎます。

ですので、信頼のできるプロのサービスをご利用頂きながら、その実際の成果にだけ労力や金額をかけ、理想のお相手との出会いを見つけて頂ければ幸いです。

 

これが、Repre(リプレ)のマッチングサービスの考え方です。

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚するには, 出会いの場, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京