気になる人 好きな人 アプローチ 人を好きになる

好きな人の前ではうまいことやります

 

夏を楽しむというのは、冬は楽しくないという意味ではありません。

季節を楽しむ。

もっといえば、今を楽しむ。

さらにいうなら、どんな環境も楽しむ。

そんな人のところに、思わぬ幸せってやってくるものです。

 

なんだかちょいと、どんより気候の西新宿を楽しみましょう!!

DSC_1458

 

 

「好きな人の前なら、ちゃんとできる」

喋り方、食べ方、笑い方、etc・・・

これらが雑だったり、上品じゃ無かったりする人で、

「好きな人の前でなら、ちゃんとできるんです」

って言う人がいます。

 

う~ん、たぶん無理でしょう。

やっぱりアラは出てしまうので、下品さはどこかににじみ出てしまうものです。

 

「いや、ホントに私そこはちゃんとできます」

そこまで言うなら、それはそれで良いのですが、一つだけご忠告を。

いつも上品にしている人と、好きな人の前でだけ上品にしようとしている人では、その差は歴然で、いつも上品にしている人にはかなわないですから。

 

「好きな人の前で、こんな風に見られたい」

「好きな人の前では、こんな自分でいたい」

というイメージがあるのなら、好きな人の前じゃないトコロで、しっかりやっていた方が良いですよ。

その場だけでどうにかしようとしている人は、日頃の習慣はどっかで出ちゃいますから。

 

 

僕は、妻と社内恋愛でした。

みんなの前ではバレないよう、しっかりやっているつもりでしたが、周りのみんなは全員知っていました。

たとえ話下手かっ(笑)

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-気になる人, 好きな人 アプローチ, 人を好きになる