婚活パーティー 東京 村木大介

8/2トークセミナーを開催します

 

毎日暑い日が続きますが、元気にお過ごしですか?

冷たいもの取り過ぎず、身体冷やし過ぎず、栄養たっぷりで、楽しい夏を過ごしましょう!!

 

今日はちょいと宣伝を。

touchscreen - tutorial

 

【男性のお客様へ告知】

明後日8/2 11:30

NYSDさんの婚活パーティー開催前に、僕が講師となってセミナーを開催します。

1431437005823

僕・・・じゃなくて

2010_0514_160313-0202 - コピー - コピー - コピー (2)

僕です。

 

 

婚活パーティーでは、一度にたくさんの女性とお話しをし、その短い時間でコミュニケーションをとり、「また会いたいな」って思ってもらうことが必要です。

ほんの3分の会話で心をつかんで、初対面の相手から「また会いたい」と思ってもらうためのトークテクニック

そのチョットしたテクニックの数々を、今回は男性限定のセミナー形式でお伝えいたします。

これさえ掴めば、目の前にどんなタイプの女性がいても必ず会話を盛り上げることができ、そして次のデートに繋がる確率も飛躍的にアップします!!!

さらに、このテクニックは婚活パーティーだけに限らず、営業先の商談や、社内でのコミュニケーションなど、まだ打ち解けていない相手との距離を良い感じで詰めることが必要となる、ありとあらゆる場面で思いっきり使えるマル秘テクニックなのです。

これを、8/2のNYSDさんのパーティーに参加される男性限定に無料でお伝えいたします。

 

日時:8/2 11:30~12:30(その後13:00からNYSDさんの婚活パーティーがはじまります

場所:新宿アイランドタワー 20F セミナールーム

参加資格:8/2のNYSDさんのパーティーに参加される男性限定

持参物:ボールペンのみ

料金:無料

 

婚活パーティーに参加しても、なかなかマッチングできない

相手が女性だと、緊張して楽しい会話ができない

そもそも初対面の相手と話すのが、あまり得意ではない

そんな男性のみなさん!!

初対面の相手との話し方には「コツ」があり、その「コツ」を理解すれば、会話が途切れることの心配など一切なく、スムーズに打ち解けられるようになります。

そして、それができる様になれば、目の前にいるお相手から「また会って話がしてみたい」と思われる確率も、飛躍的に上がります。

 

余裕の笑顔で、楽しい会話を繰り広げ、初対面の相手から「また会いたい」と思われるあなたになる

そんなテクニックを、ぜひこの機会に手に入れて下さい。

元気に出会いの場に参加される男性が増えれば、日本の出会いはもっともっと活性化され、その出会いが日本の将来を支えると信じています。

 

パーティーは女性は満席ですが、男性はのこりあと3席(7/31 9:00現在)だそうですので、ご希望の男性はお早めにご予約下さい。
↓ ↓ ↓ ↓
8/2のパーティー&トークセミナーの詳細

 

たまには、男同士でワイワイやって、パーティーが終わった後は振り返り会でもしましょう。

なんか、合コンのあとの男性ミーティングみたいで、楽しいですね(^_^)

 

 

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-婚活パーティー 東京, 村木大介