Repre(リプレ) 不安 婚活 東京

5年後に、今日のことをどう思うのか?

2015/08/03

 

昨日も、信じられないくらい暑かったですね。

弊社の新宿アイランドタワーから、お見合い会場の京王プラザホテルまでの道のり。

ひとっこひとりいなくて、外出禁止令でも出ているのかと思いました。

 

誰もいない、有名観光地「東京都庁」前より。

DSC_1449

 

「懐かしの曲特集」なんかを、よくテレビでやっていますよね。

TBSのカウントダウンTVでは、毎回「〇年前のベストテン」などもやっています。

 

昔に耳にしていた曲を聞くと、その頃の懐かしい想いがよみがえってきます。

ただそれは、甘酸っぱい思い出ばかりではありません。

「あの頃、もっとこんな風にしていれば、今頃はきっと・・・」みたいな、後悔では無いのですが、ちょっとした反省が出ることもあります。

 

今から5年後に、AKB48や三代目J Soul Brothersやクマムシを聞いた時、

「あぁ、あの頃婚活頑張っていたけど、今はこうして幸せ」

と、家族に囲まれながら思えるか、

「あぁ、あの時なんで婚活諦めちゃったんだろう」

って、一人で晩ごはんをつつきながら思うか。

 

5年後にどんな生活を送っていたいですか?

その為に今やったほうが良いことは何でしょうか?

 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 不安, 婚活 東京