出会いの場 出会い 場所 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 婚活 東京

東京にあった「結婚できる婚活パーティー」

2016/02/10

 

30℃がちょっと涼しく感じるなんて、自分の身体にビックリですね。

どんな天気でも、どんな気温でも、どんな季節でも、今ある状況をいつも楽しんでいきましょう!!

その方が、きっと素敵な笑顔が出ますので!

 

あ~どんよりしていて楽しい(^_^)/西新宿より

DSC_1479

 

先日、

婚活パーティーなんて、身元不明のヤバい人も、独身というのがウソの人も、結婚する気が無い人も、たくさんいるんですよ。

「結婚」を望んでいるのなら、婚活パーティーは遠回りですよ。

というお話をさせて頂きました。(「安物買いの銭失い」のお話し)

 

ただですね、もしも、もしもですよ。

身元は確かで

プロフィールもすべて事実で

独身だということも保証されていて

今すぐ結婚する意欲がある

そんな人しか参加しない、参加できない、婚活パティーがあるとしたらどうですか?

 

ないですよね~、そんな婚活パーティー。

普通はそこまで管理はできないですものね~。

いや~ないですよね~・・・。

 

 

あるよ

 

 

参加されているみなさんの

身元は確かで

プロフィールもすべて事実で

独身だということも保証されていて

今すぐ結婚する意欲がある

そんな、超安心で確実で、結婚までの最短距離を進むことができる婚活パーティーがあるのです。

しかも、

マッチングしたお相手と、交際に発展した後にお悩みや不安が出た時は、専任のスタッフが完全サポートをしてくれる、そんなアフターサービスまでついている婚活パーティーなのです。

 

気軽だけれど、身元も結婚意欲も確実なお相手との出会い

良い出会いがあった後、結婚までのサポート付き

ちょっと良くないですか?

 

この婚活パーティー、本当は完全会員制で、サイトを検索してもなかなか出て来ないのですが、今回弊社のご紹介でみなさんをご招待できる様になりました。

今までの婚活パーティーでは、不安や不満がいっぱいだった。

結婚に向けての確かな出会いを求めていても、結婚相談所はちょっと敷居が高い。

出会うだけじゃなくて、その後のこともいろいろサポートしてほしい。

そんなあなたには、これ以上ないくらいピッタリの婚活パーティーです。

 

弊社のサイトも、いつのまにかひっそり変わっていて

PCならココに

IBJ,婚活パーティー,東京

スマホならココに

IBJ,婚活パーティー,東京IBJ,婚活パティー,東京

ポチッとして頂けると、専用のページに飛んでいきます。

こちらをご覧頂ければ、「お相手の身元が確かであること」「お相手の結婚意欲が確実であること」「アフターサポートが万全であること」が、なぜ保証されているのかの秘密が書かれています。

 

回数も多く、年齢層も幅ひろく受付けております。

巷の婚活パーティーには絶対ありえない、ちょっと特別な料金設定もされています。(これはホントにビックリの料金設定(安いという意味ではありませんがビックリです)

参加者全員と、個室でゆっくりお話し出来ます。

開催スケジュールをご覧頂き、ぜひお早めにお申し込み下さい!!

 

ご不明点やご質問がございましたら、お気軽にコチラまでお問い合わせを。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

安心で確実で結婚にまっすぐ進める「本気の婚活パーティー」で、素敵なお相手を見つけて下さい!!

 

 

 

 

IBJ,婚活パーティー,東京

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いの場, 出会い 場所, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京