結婚できない 結婚できない理由

〇〇だから結婚できない

2015/06/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

給料が安いから結婚出来ない

太っているから結婚出来ない

ハゲテるから結婚出来ない

ブスだから結婚出来ない

 

良いお相手が見つからないのが、
こんな理由だと思っているとしたなら、
それは大間違い。

あなたに良い相手が
見つからない最大の理由は、

 

給料が安いから結婚できないと
思っている、

太っているから結婚できないと
思っている、

ハゲているから結婚できないと
思っている、

ブスだから結婚出来ないと
思っている、

 

「どうせ無理だと思っている」空気感。
その空気感が、あなたの魅力を
すべて帳消しにしているだけです。

 

給料は安いけど、いつも穏やかな
環境を作る事が出来る、

太っているけど、家事炊事は完璧で、
家族が安心して生活出来る、

ハゲているけど、バイタリティはあり、
どんな環境でも必ず稼いでくる、

ブスだけど、いつも笑顔で
人を不快にさせないようにしている、

 

〇〇という事実があります。

〇〇だから、▲▲出来ない
と考えるのか、
〇〇だけど、△△が出来る
と自信をもつのか。

 

自信が無い箇所にクローズアップせず、
自信があるところを表現しましょう。

 

そこでまた、

自信があるところなんてないから、
誰からも選ばれない

なんて言わないで下さいね。たとえば、

自信があるところなんかないけど、
困っている人がいたら、
どんな労力でも必ず助ける。

そんなことだって立派な魅力で、どんどん磨きをかけていけば、素敵なお相手は見つかりますよ。

 

あなたのウリは
かならずアリます。

 

今夜打合せのN様。
ご自身にどんなウリがあるか、
お昼にでもちょっと考えてみて下さい。

後程、一緒に相談して見つけましょう!

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない, 結婚できない理由