Repre(リプレ) 出会いがない 出会いの場 好かれる 人に好かれる 好かれる人

なぜあなたは、友達からイイ人を紹介してもらえないのか?

 

鏡に映っているはずなのに、数字が真っ直ぐ???

このトリックを見破るには、弊社の事務所に遊びにいらして下さい(^_^)

Repre(リプレ)

 

「友達からイイ人を紹介されたりなんて、もう全然ないですね」

独身でフリーなのに、友達からも、会社の仲間からも、だれも紹介してもらえないというあなた。

なぜ、あなたは友達からイイ人を紹介してもらえないのでしょうか?

 

あなたの友達は、友達が少ない。

あなたの友達は、既婚者の友達しかいない。

などなどいろいろな理由は考えられますが、おそらく一番の理由はこれでしょう

あなたの友達は、あなたに紹介をしたくない

ということ。

 

別に、あなたが悪い人とか、ダメな人とか言っているわけではありません。

周りの人は、あなたに紹介をしたくないんです。

 

逆の立場で考えてみましょう。

あなたの友達や、あなたの会社の仲間で、独身のフリーの人がいたとします。

もし、あなたの別の友達を、その人に紹介しようとした時、どんな人になら紹介をしたいと思いますか?

 

最低限の条件は、感じが悪くない人。

もうちょっと付け加えるなら、トラブルを起こさない人。

ではないでしょうか?

 

解説をします。

もし、あなたの友達や、あなたの会社の仲間に、あなたの別の友達を紹介するとしたら。

その時は、あなたを挟んで、二人を引き合わせることになります。

そうなった時、引き合わせはしたけど、お互いに気に入らなかったり、もし何かうまくいかないことがあった時、トラブルを起こしたり、感じ悪くしたりするような可能性があるなら、紹介なんてしないですよね。

あなたが、あなたの友達や、あなたの会社の仲間から、だれも紹介してもらえないのは、その人たちにとって、あなたが安心できる存在ではないからなのです。

 

女子会で男のことをボロクソに言っていませんか?

社内の人の悪口言いまくってはいませんか?

何かにつけて不満ばかりで、ネガティブなことばかり言っていませんか?

友人として付き合うのはまったく問題ないですが、そんなあなたを、自分の友達に紹介するのは、僕でもちょっと躊躇します。

 

 

僕は、独身で結婚を希望する方に、良いお相手をご紹介する仕事をしています。

どういったお客様がご相談にいらしても、誠心誠意お話を伺い、お力になろうと思っています。

なので、お一人お一人とは、真っ直ぐ向き合うことができます。

ただ、

話しの仕方があまりにぶっきらぼうであったり、

いろいろな約束が守れなかったり、

身なりや仕草に好感が持てなかったり、

毒を吐いてネガティブな空気をまき散らしたまま去っていったり、

そんなお客様とは、僕自身はお付き合いはできるのですが、他のお客様にご紹介できるかといえば話は別です。

 

そのお客様も大切なお客様ですが、ご紹介するお相手も、こちらもまた大切なお客様。

無礼や、マナー不足などをする可能性があるお客様を、どうして他のお客様にご紹介できましょうか。

 

 

話をもとに戻します。

あなたが周りの人からイイ人を紹介されない理由

それは、あなたが周りの人達から見て「紹介したい」と思われるような人じゃないから。

つまり、周りの人はあなたの人付き合いについて信用していないということです。

 

もし、いつも笑顔で、人のゴシップも口にせず、前向きで元気、そしてあなたのことをいつも助けてくれる。

そんなあなたの友達がいて、「全然出会いがないから、誰かイイ人いたら紹介して」って頼まれたら、良さそうな人がいた時には真っ先に紹介しませんか?

その友達になら、自信を持って紹介できるし、変なトラブルや問題もまず間違いなく起こさないし、もし力になれて喜んでもらえたら嬉しいし。

そういうことです。

 

友達や、会社の仲間から、イイ人を紹介してもらえるようなあなたになりましょう。

そんなあなたになれば、紹介のみならず、良い出会いはどんどん増えていきます。

 

 

 

 

2015年「Repre(リプレ)感謝祭」実施中!

Repre(リプレ)

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), 出会いがない, 出会いの場, 好かれる, 人に好かれる, 好かれる人