Repre(リプレ) 結婚できない 不安 出会いがない 出会いの場 村木大介

運命の女性を引きよせるために、僕が持っていた力

 

Repre(リプレ)の事務所がある、新宿アイランドタワーには、こんなオブジェがあります。

せっかくこんな立派なオブジェがあるので、Repre(リプレ)に興味を持って頂いたみなさんは、今年はビッグラブでいきましょう!!

Repre(リプレ)

僕は、もともと結婚する気がまったくなく、子供なんて絶対に欲しくなかった男でした。

というお話は、過去に何度もこのブログでも触れさせて頂きました。(詳しくはこちらをご覧下さい

で、たまたま偶然に出会った女性が、僕の意識を変えるような素晴らしい女性で、僕は結婚を決めることとなりました、というストーリーもそこには記されています。

 

なぜ、僕はそんな素敵な女性と出会うことができたのか?

今日は、その秘密についてお話をしましょう。

 

その女性との出会い、それ自体はもちろん偶然であり、運命でありました。

しかし、その偶然や運命を引き寄せるだけの力が、僕にはあったということを自負しております。

その力があったからこそ、僕はその女性と出会い、仲を深めることができたんだと確信をしております。

 

運命の女性と出会うために、僕が持っていた力。

それは

女性がすごく好き

という力。そして、

それを表現してしまう

という力。

 

44歳で、こんなこと真顔で言っている僕はバカでしょうか?(笑)

でも、結構真剣に言っています。

 

多分、人並みよりもちょっと女性のことが好きかもしれません。

そしてさらに、「イイな」と思う女性がいると、なんとか近づきたいって思って、あの手この手でジワリジワリと接近もします。

 

僕が、偶然の出会いを見つけ、その相手と関係を深めることができたのは、ここに尽きると思います。

もし、僕が女性に強い興味を持たなければ、彼女の存在には気付いていたとしても、「イイな」とは思わなかったでしょう。

もし、僕がそれほど行動的でなければ、彼女を「イイな」と思っても、そこから近づいてはいなかったでしょう。

 

「出会いがない」というあなたへ

「出会いがない」と仰っているみなさんを見ていると、いつも感じることがあります。

それは

自分から相手のことをイイなと思っていますか?

イイなと思う相手がいたならば何かしら行動してますか?

ということ。

すごくシンプルなことなのですが、これがあるかないかだけで、出会いのチャンスや、結婚までの距離は大幅に変わります。

 

女は待つものとか、草食ナンチャラとか、もう古いですよ。

流行りすたりの早いみなさんなのに、いつの時代のことを言っているのでしょうか?

 

ほんとは、あなただって異性に興味はありますよね?

イイ感じの人がいたならば、もっと近づきたいって思いますよね?

「出会いがないんですよ~」なんて言ってるのは、それらの気持ちをひた隠しにしているだけだっていうこと、ご自身でも分かっていらっしゃるんですよね?

 

異性に思いっきり興味はあるけれど、身近にピンとくる人がいないので、もっとたくさんの人と出会いたい。

異性と近づきたいんだけど、上手く近づくことができないので、その辺の段取りやテクニックをサポートして欲しい。

そこだけシンプルに感じて頂けるあなたになら、僕が力になります。

そこにウソついて、クールにすかそうとしている人のことは、なかなかサポートもしづらいのですが、

そこだけシンプルに思って頂けるあなたになら、僕が力になれます。

 

好きになっても、傷つくのがイヤだったり、

今までのうまくいかなかった経験から、出会いの場が苦手だったり、

そんなことがあったとしても、異性のことが好きで、なんとか上手く近づきたいという思いに正直なあなたになら、僕は全力でサポートさせて頂きます。

 

 

2016年は出会いましょう、好きになりましょう

年があけました。

リフレッシュには良いタイミングです。

今年は、

異性を好きになってみませんか?

近づきたいって素直に思ってみませんか?

 

そんな想いをお持ちでしたら、ぜひご相談下さい。

だって、僕も女性のこと大好きだから、きっとあなたの想いを理解することはできますし、

僕は、女性に近づくための方法を1兆個知っているので、あなたにそれをお伝えすることもできますから。(女性→男性もね)

 

なんか、もっと素直に正直になってみませんか?

そういうワクワク感じてみませんか。

そんなあなたのこと、一生懸命応援します!

 

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 不安, 出会いがない, 出会いの場, 村木大介