Repre(リプレ) 結婚できない 出会いがない 出会いの場 婚活 疲れた 婚活パーティー 東京 婚活 東京 いい人がいない 朝ごはんおごります

Repre(リプレ)の朝ごはんおごります、今週は?

 

さてさて、今朝の朝ごはんおごります

先週に引き続き、若干胃もたれ気味なのでジュースのみでスタート!

Repre(リプレ)

 

どなたもお越しにならずチーンだった先週(「チーンだった先週」

しかし、過去に3回チーンはあるものの、2週連続はありません。

 

ところが、今週は大寒波で冬将軍が現れるとの予報。

夕方には雪も降るかもみたいな、外出には超が付くくらい不向きな土曜日の朝。

はたして、お客様はお越し頂けるのか?

それとも、初の2週連続チーンなのか?

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

Repre(リプレ)

嬉しい!!

休日出勤の前とのことで、男性が1名いらっしゃいました!!

すごく嬉しい!!

 

今日のテーマは、「いつもと違う行動について」

婚活パーティーも相席居酒屋も、いろいろな経験をされていらっしゃるお客様。

あまり具体的には書けず申し訳ありませんが、いろいろな苦労や挫折も経験されているようで。

これからイイ出会いを見つけるには、今までと違った行動をして頂きたい、というお話し。

 

何回パーティーに行っても、いつもこれといってイイ出会いがない時、多くの人は「いつもイイ人がいない」と言います。

しかし、それは違うんです。

イイ人がいないのではなく、見ているあなたがいつもと同じなのです。

同じ目線、同じ考え方、同じ行動で出会いの場に出かけているから、「いつもイイ人がいない」となるのです。

 

過去にも何度か書きましたが、いつもと同じ行動、いつもと同じ視野では、同じ結果しか生まれません。

「出会いがない理由は、あなたの行動にあるのかもしれません」

「そこにいる限り、結婚できない不安は消えません」

「良い出会いがないまま、11月を迎えたあはたへ」

いつもと違う行動って、何でも結構。

いつもと違う道を歩いて帰ってみたり、

いつもは着ない服を買ってみたり、

いつもは避けていた店に入ってみたり、

そういったいつもと違う行動をすることで、いつもと違う発見をし、いつもと違う気持ちになり、いつもと違うものの見方や考え方になり、いつもと違う結果がうまれるのです。

 

なぁんていうお話を、笑い話や下ネタも入れながら(朝からですが、男同士だと避けられない話題(笑))、いろいろさせて頂きました。

そして、今組み立て中のRepre(リプレ)の新企画についてもご相談させて頂き、たくさんのご意見をお伺いいたしました!

とってもとっても参考になりましたよ!!

ありがとうございました。

 

いやぁやっぱり、お客様とこうしてフランクにお話をさせて頂くと、僕も新しい気付きや発見が多くホントに勉強になります。

ということなので、来週も朝ごはんおごります

1/30(土)8:00~10:00 西新宿のこちらでお待ちしております。

 

どうもイイ出会いがない、結婚について不安がある、婚活に疲れちゃったので愚痴りたいなどなど、どんな内容でも結構ですので、ぜひいろいろお話し聴かせて下さい。

それについて、現場を見ている僕の意見もお伝えしますので、きっと何かしらのヒントはお持ち帰り頂けると思います。

そして、そうやっていろいろなお話をお伺いできるのは、僕にとってもかなりの貴重な財産ですので、土曜の朝にわざわざお越し頂いたあなたには朝ごはんおごります

来週もお待ちしております!!

 

 

 

ブログ

Repre(リプレ)

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚できない, 出会いがない, 出会いの場, 婚活 疲れた, 婚活パーティー 東京, 婚活 東京, いい人がいない, 朝ごはんおごります