Repre(リプレ) リプレカフェ 出会いがない 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 いい人がいない

3月6日リプレカフェ再始動のお知らせ!

2016/10/20

 

しばらくお休みをしていた、結婚相談所Repre(リプレ)がおくる婚活パーティー「リプレカフェ

そのリプレカフェが、このたび復活いたします。

2013年7月にスタートしたリプレカフェは、お客様に喜んで頂こうと改良に改良を重ねたところ、どんどん姿かたちを変え、はじめのコンセプトが跡形もないくらい変わってしまったというブレブレの婚活パーティー!(^^)!

今回もまた改良を加え、さらに跡形を無くし、まったく原型を留めない状態でリニューアルいたします!

hand-174283_1920

今回のリプレカフェは、

「男女ペアで参加する婚活パーティー」

という、前の跡形もないどころか、果たして婚活パーティーとして成立するのか?というトコロから疑問の残る、日本初の婚活パーティーです。

しかも、今回は男性に一切声をかけず、女性のお客様のみにお声をかけていきます。

いよいよもってして、何がなんだか分からない婚活パーティー。

しかし、そこには緻密な戦略と、今までだれも気付かなかった仕掛けがなされており、ちまたにある婚活パーティーの問題点を一気に解決し、ご来場頂いたお客様みなさんに喜んで頂ける、楽しい出会いのイベントになっています。

 

今からこれをすべて説明しようとすると、このブログを書き終えるのが明日の丑三つ時になり、どなたにも読んで頂けないという、斬新な告知方法になってしまいます(^_^;)

ですので、今日は目次だけをお伝えし、明日から一つ一つご説明してまいります。

「いや、もっと早く知りたい」という方がいらしたら、すでにウェブサイトはアップしておりますので、そちらをご覧下さい。

リプレカフェのウェブサイト

ちなみに開催は

日時:2016年3月6日(日)16:00~18:00

場所:渋谷~恵比寿界隈ですが、すごい会場なのでご予約の方だけにお伝えし、みなさんにはナイショです。

人数:先着男女12ペア(24名様)

 

それでは、明日から

「男女ペアで参加する婚活パーティーリプレカフェ

を少しずつ解説いたしますので、ぜひお楽しみに!

すべての解説が終わった頃には、予約がいっぱいになっていたら嬉しいです。

 

 

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

第3章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

不安やコワいことは一切無く、安心して出会えます。その理由は?

第4章:男女ペアで参加するリプレカフェは

非日常の空間で、来て頂くだけでも楽しめます。その理由は?

 

 

本日、Repre(リプレ)の会員様(女性のみ)には先行で告知し、すでにご予約を頂いております。

先着12ペアですので、お早めにお申し込みください。

ご質問やお問い合わせは、こちらのフォームよりお気軽にご連絡ください。
↓ ↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

今までたくさんの婚活パーティに行ったのに、なかなか良い出会いがみつからない女性のみなさん!

いい感じの男性だけが集まり、気軽に安心して出会える、そんな婚活パーティーがあるのをご存知ですか?

それがリプレカフェです。

 

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 出会いがない, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, いい人がいない