Repre(リプレ) リプレカフェ 不安 気になる人 アプローチ うまく話せない 気になる人へのアプローチ 婚活パーティー 東京

「アッ!素敵!」と思った男性にアプローチする方法

2016/10/20

 

 

青い空、白いビル、働く僕

Repre(リプレ)

3/6に開催される、結婚相談所Repre(リプレ)プロデュースの婚活パーティー「リプレカフェ」

「男女ペアで参加する婚活パーティー」という謎のコンセプトを、少しずつ解説しています。

 

昨日は

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

について、ご説明しました。(昨日のブログ

 

今日は

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

についてお話しいたします。

とはいっても、こちらについては、リプレカフェのウェブサイトにかなり詳しく出ておりますので、ここでは簡単に補足を。

 

婚活パーティーに参加したことのあるみなさんならお分かりと思いますが、婚活パーティーのフリータイムでは

「アッ!この人素敵!」なんて思う人を見つけても、あなたからゴリゴリにアプローチなんてできないですよね。

「話したいな~」と思っても、なかなかそのきっかけがつかめず、しかも、そういう素敵な人にはいつも他の誰かが引っ付いているので、そこに割り込んでいく勇気も無く、結局一言も話せずに終わってしまう、なんていうのが本当によくあること。

 

せっかく出会いの場に参加して、運よく素敵な人を見つけたのに、一言も話せずに終わってしまう。

そんなことがあったら、残念このうえないでしょう。

リプレカフェ

なので、そんなことが無いように、「アッ!この人素敵!」と思った人がいたなら、躊躇なく話しかけることのできるのが、「男女ペアで参加する婚活パーティー」の仕組みなんです。

 

あなたには、連れの男性がいます。

「アッ!素敵!」と思った相手には、連れの女性がいます。

 

あなたの連れの男性を使って、「アッ!素敵!」と思った相手に近づく方法

リプレカフェ

相手の連れの女性を使って、「アッ!素敵!」と思った男性に近づく方法

リプレカフェ

こうして、あなたが「アッ!素敵!」と思った相手に直接アプローチをしなくても、自然と仲良くなれて

いきなり二人っきりではなくはじめは4人で話せばよいのですから、自然と会話も弾むでしょう。

 

あなたからゴリゴリ近づかなくても、「アッ!この人素敵!」と思った相手がいた時に自然と仲良くなれるのが、「男女ペアで参加する婚活パーティー」の大きなメリットです。

 

 

昨日の

第1章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

いい感じの男性しか参加しません。その理由は?

でご説明の通り、会場内にはいい感じの男性がたくさんいます。

 

そして今日の

第2章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

狙った男性がいた時、気軽に話しかけることができます。その理由は?

でお話ししたように、いい感じの男性を見つけた時に、あなたが頑張らなくても自然に仲良くなることができます。

 

それが「男女ペアで参加する婚活パーティー」リプレカフェです。

 

が、

それでも、どんなにいい感じの男性と近づけても、そこから仲を深めるのってなかなか大変。

だって、どこのだれだか分からないような男性と、あんまり深い話をするのもコワいですしね。

なので、明日は

第3章:男女ペアで参加する婚活パーティーだから

不安やコワいことは一切無く、安心して出会えます。その理由は?

で、出会ったお相手と、不安なくスムーズに仲を深めることのできる理由をお伝えいたします!

 

 

今までの婚活パーティーの問題点をクリアにし、たくさんのお客様に出会いを楽しんで頂きたい!

そんな想いで、3/6にリプレカフェを開催します!

 

リプレカフェのウェブサイトはこちらをご覧ください!

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

-Repre(リプレ), リプレカフェ, 不安, 気になる人, アプローチ, うまく話せない, 気になる人へのアプローチ, 婚活パーティー 東京