Repre(リプレ) 結婚したい 結婚相談所 東京 結婚相手 結婚生活

結婚したいと思われるあなたになるために

2016/10/20

 

今日は東京マラソン!

結婚相談所Repre(リプレ)の事務所から、この東京マラソンを眺めるのも今年で4回目。

う~ん月日の流れを感じますね!

今年は暖かな日差しで、みなさんとっても気持ちよさそう!

がんばれ~

 

早朝にお客様とのアポイントがあり、最後尾集団のみなさんにギリギリ間に合いました!

結婚相談所Repre(リプレ)

あなたの普通は、あの人にとっては苦痛かも

あなたの普通は、もしかしたらただの思い込みかも

ある場面での普通は、別の場面での異常かも

「普通は」っていうのにこだわり過ぎて、頭がカチカチになってる人ってちょっとコワいかも

 

あなたと相手は違います

育ってきた環境が違うからすれ違いは否めません(©山崎まさよし)

あなたと違う相手のことをジャッジするのではなく、相手と違うあなた自身を見直すことも必要です。

 

相手との違いを楽しんだり、楽しめはしなくても受け入れたり、受け入れはできなくても気にしなかったり。

そんな寛容で柔らかい心の持ち主であるあなたになら、「結婚したいです」って言ってくる相手はいっぱいいますよ。

そして、

結婚生活も、穏やかで心地よく幸せな時間になりますよ。

 

ぴったり合う部分を見つけて結婚相手を探そうとしても、ぴったり合う相手なんていないから見つかりません。

合わない部分が見つかった時、受け入れたりスルーしたりできる相手となら、結婚生活はうまくいきます。

受け入れたりスルーしたりできる相手がいるのではなく、受け入れたりスルーしたりすることのできる、そんなあなたがいるかということです。

 

 

 

リプレカフェ

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

-Repre(リプレ), 結婚したい, 結婚相談所 東京, 結婚相手, 結婚生活