Repre(リプレ) 不安 生涯独身 出会いがない 出会いの場 結婚相談所 東京 婚活パーティー 東京 ひとりぼっち

日常には出会いがないと感じているあなたへ

2016/03/09

 

別れた原因を、相手のせいにするような人とは結婚しちゃダメだ。

そういうことだ。

 

昨夜の西新宿は、もやがかかって幻想的でした。

結婚相談所Repre(リプレ)

今日は予定がない。

婚活パーティーなど、出会いの場を探して行ってみよう。

よし、予約完了!

準備して行ってきます!

ここで、良い出会いがあったかどうかは別として、これをすぐに実行した人は、

大きなチャンスと大切な経験値

を手に入れ、良い出会いに一歩近づいたといえるでしょう。

 

この行程、早ければ2~3時間、遅くても6時間という感じです。

ところが、この行程をふむのに、1週間かかる人、1か月かかる人、果ては、いつも考えているけど結局一度も実行していないという人もいます。

 

思い立ったらすぐに行動し、時間をかけずにどんどん進んでいく人。

思うトコロはあっても慎重過ぎて、なかなか前に進まない人。

 

各々のスタイルはありますので、どちらが良い悪いということではありませんが、良い出会いを見つけるチャンスということに限っていうならば、ほぼ100:0で前者の方が優勢でしょう。

 

婚活パーティーに行って、良い出会いがなかったらお金も時間もムダ。

婚活パーティーに行ったのに、残念な思いはしたくない。

結婚相談所に行ったところで、良い出会いがあるとは限らない。

結婚相談所に行って、高いお金を払ったのに出会いがなければ凹む。

 

気持ちは分かります。

仰りたいことも分かります。

でもですね、

動かなければ、何も始まらないのだけは確かです。

 

あなたの持っている紙袋が破れ、買ったばかりのオレンジが坂道を転がり、下で拾ってくれた男性が信じられないイケメンだったり、

本屋さんでやっと見つけた本に手伸ばしたら、同じタイミングで手が触れてしまい、「あ♡すみません」なんつってみたらめちゃくちゃ美人だったり、

自転車での帰り道にチェーンが外れ絡まってしまい、押して帰ることもできずに困っていたら、通りすがりの男性がチェーンをハメてくれて、御礼を言おうとしたら男性の鼻の下がチェーンの油で黒く汚れていて、「フフフっ」なんて言いながらハンカチ渡したら、「これ、今度お返ししなくちゃなので」「いえ、イイんです」「イヤ、そういうわけにはいかないので連絡先教えて・・・あっスミマセン、変なこと聞いちゃって」「ウフフ、ポッ」みたいなことになったり、

可能性がゼロではありませんが、ここで断言しましょう。

 

それはない

 

日常を過ごしているなかで、坂道や本屋さんやチェーンが絡まっての出会いなんてないです。(絶対じゃないけど)

 

 

そこに良い出会いがあるかは分かりません。

あなたの理想通りの展開があるとも限りません。

時にはちょっと残念な思いをするかもしれません。

でも、

このままひとりぼっちで時間を過ごしたり、生涯独身まっしぐらになることを望んでいるのではないならば、

ならば、新しい出会いを探しにいきましょう。

変わらぬ毎日を過ごしているなかに、新しい出会いは見つかりませんから。

 

何から探したらよいのか?

どうやって探したら良いのか?

できる限り失敗しないためには?

抱えている不安を取り除くには?

良い出会いを見つけるには???

そういったことを、ひとりひとりに合わせてレクチャーするために我々出会いのプロがいるんです。

 

まずは一歩。

とにかくはじめの一歩。

暖かな春を迎えようとしています。

新しい一歩を踏み出してみましょう。

あなたが考えているほど、その一歩は難しくないですから。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ僕が前にいた会社なんです)
☆女性はコチラ☆
選べる全身脱毛1,000円!

VIO脱毛2回 6,000円

☆男性はこちら
脱毛コースで、しっかりヒゲ脱毛!初回限定1000円★

女性が嫌う胸毛や普段見られる手の甲など【TBC男の体脱毛】1000円★

-Repre(リプレ), 不安, 生涯独身, 出会いがない, 出会いの場, 結婚相談所 東京, 婚活パーティー 東京, ひとりぼっち