Repre(リプレ) 結婚相談所 東京

男性へ「女性会員様のプロフィール」公開します!

 

自分で経営していて言うのもなんですが、結婚相談所Repre(リプレ)は、たまにとんでもない企画をやらかします。

 

近いトコロでは、「入会金無料・月会費無料」なんていう、他の結婚相談所さんにはなかなか無い新システムで勝負をしてみたり、

ちょっと前には、「男女ペアで参加する婚活パーティー」なんていう、いまいち分かりづらいパーティー(笑)をやってみたり、

昨年末から年頭にかけて、「朝ごはんおごります」なんつって、土曜の早朝にご相談会を開き、お越し頂いた方にごはんおごったり、

まぁ、普通の結婚相談所さんが間違ってもやらないような企画を、バシバシやりたくなるわけです。

でもこれって、僕の一瞬の思いつきでやってるわけではなく、すべてお客様の声からヒントを得て、お客様と僕とで一緒に組み立てた企画なんですよ。

Repre(リプレ)は、旧態依然とした古い考え方にとらわれず、お客様のご要望の一歩先を行くような新しいサービスを、これからもどんどん打ち出してまいります。

 

結婚を考える男性のみなさまへ

以前から、幾度となくお伝えしておりますが、結婚相談所には男性が圧倒的に少ないという現実があります。

(具体的な数値やその理由は、こちらをご覧ください「結婚相談所の男女人数比がすごいことに」

弊社内もこの現象は同様で、なかなかご紹介が進まずお待たせしてしまっている女性会員様がいらっしゃるのも事実です。

 

なんとか、たくさんの男性にご登録頂けるように、過去いろいろな施策を打ち出しましたがどれも微妙。

女性の会員様からは、「村木、しっかりせいよ」というのを、とても優しい言葉に変えてビシビシとお預かりしているわけです。

 

そこで、一般男性のみなさまに「結婚相談所にご登録頂くうえでの不安」とか「どんなシステムならば結婚相談所を利用したいと思うか」というヒアリングを続けたところ、

「好みの女性がいるならば登録してもいいけど、どんな相手がいるか分からないからね」

という声や、それに類似した内容のご指摘を頂くことが多くありました。

 

でも、どんな女性がご登録されているかなんて、そんなの一般に公表できっこないんです。

結婚相談所で活動されている会員様は、個人情報の管理はもとより、その秘匿性を求める方がほとんどです。

というか、簡単なマッチングサイトだって、会員登録をしないとお相手のプロフィールなんて見えませんよね。

なのに、結婚相談所に登録をしている会員様を、一般に公開するなんて無理に決まっています。

 

・・・というのが、普通の結婚相談所の考え方。

普通を越えて、お客様の想像以上のサービスを打ち出すのが、結婚相談所Repre(リプレ)の在り方です。

やっちゃいますか?プロフィール。

出しちゃいましょうか?

 

女性会員様のプロフィール公開します

とはいえ、写真をはじめ詳細なプロフィールまですべて出すのはさすがにムリ・・

う~んどうしよう・・・

そこで、またまた男性のみなさんに投げかけたところ、頂いた案はこちら

 

ジャン

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

 

こんな感じのプロフィールならどうでしょうか?

これが

DSC_2008

これ

東京 結婚相談所Repre(リプレ)

これでどうでしょうか?

こういったプロフィールを、ブログや弊社のウェブサイトで大々的に公表し、たくさんの男性に見て頂きたいと。

プロフィールをご覧になった男性が「お!この女性いい!!」と思ってお見合いを申し込んで頂けたら嬉しいな、というそんな企画です。

 

題して、

結婚相談所業界初!「活動中の会員様のプロフィール」大公開します!

(ひねり0%)

 

5月末時点でご登録を頂いている女性会員様に、上記の主旨をお伝えし参加者を募ったところ、ほとんどの女性会員様は

「え~どんな感じか分からないのでイヤ」

「いくら絵とはいえ、プロフィールまで付けて一般に公開するのは無理」

と、ダメ出しのラッシュだったのですが、そのうち10名チョットの女性が

「よっしゃ!それのった!!」(こんな言い方じゃないですが)という、前向きなご意向を頂いたので、今回晴れて公開をさせて頂くことになりました。

 

今回プロフィールを公開させて頂く女性は、正真正銘すべて弊社の会員様です。

住民票・独身証明書・在職証明書など、すべてご提出済の本物の会員様です。(ご登録の必要書類について「料金システム」

 

こちらのプロフィールをご覧頂いて、男性のみなさまにおおいに反応して頂けると、女性の会員様はみなさん大喜びです。

たくさんの反響があるといーなーと思っております。

 

といった、壮大な前フリでしたが、プロフィールの公開は明日行います!

今回、「女性会員様のプロフィールを公開」で男性からのお申し込みを募集しますが、今後「男性のプロフィールを公開」なども広げていこうと思っています!

まずは、明日のプロフィール公開を楽しみにお待ちください!!

男性のみなさま!見てくださいね~!!!

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせ下さい

結婚相談所Repre(リプレ)

 

出会いの前にレッツ脱毛!】
(ここ、僕が前に働いていた会社なんです。ご相談やご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください!)

-Repre(リプレ), 結婚相談所 東京