出会いがない

出会いがないけど、何をしたら良いか分からない人

 

年明け毎日天気が良くて気持ちがいい~!

けど、雨を必要としている人もどこかでいる。

自分の心地よさは、人の心地悪さだったりすることを、改めて考える2017年。

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

分からないから何もしない

「ストレスがあるんだけど、発散の方法が分からない」

とか、

「今の状態はイヤなんだけど、やりたいことが分からない」

とか、

「金曜15:00に終わるって言われても、特にやることがない」

など、

「何をしたら良いか分からない」という方がいらっしゃいます。

 

でもですね、そういう方に共通しているのって

「だから、特に何もしない」

を選んでしまうこと。

 

ちょっとでも興味があることを、ちょっとでもやってみたら良いのに、っておススメすると、

「そんなんでホントに発散できるの?」

とか、

「それでホントに生活できるの?」

とか、

「それはホントに楽しいの?」

とか、すぐに答えを知ろうする。

 

やってもいないうちからそれがどんな結果になるかなんて、分かるわけなかろうが~、って言うと

「じゃぁやらない」

って・・・。

 

今より悪くはならないから

自分に得、自分に良い結果、それが確定じゃないならやらないんだそうで。

あのですね、

その考え自体を否定はしないですけど、

今の状態に不安や不満を感じているのに、その状態はあっさり受け入れちゃうんだ?

この先に良い結果があるか分からないなら何もしないって言って、今の悪い結果をあっさり受け入れちゃうんだ?

動いて嫌なことが起きるくらいなら何もしないって言って、今の嫌なことはそのまま放置しちゃうんだ?

 

なら大丈夫でしょ?

あなたは、今の不安や不満をなんやかんやで我慢できるんだから、だったら何かにチャレンジして良い結果じゃなくても我慢できるでしょ?

っていうか、何にチャレンジしたって、今より悪くなることはないんじゃないですか?

 

現状に不安や不満があるのに、何をしたら良いか分からないというあなた。

なんでもいいから、今出来ること、今やりたいことを、思いっきりやってみたら良いですよ。

どんな結果になるのか?なんていちいちビビらないで、まずは思いっきりやってみましょうよ。

そしたらきっと、次の扉が見えてきますので、それをまた思いっきり開けていきましょうよ。

 

出会いがないなら動きましょう

出会いがないと不安を感じるあなた。

なんんでもいいから、とりあえず出会いを見つけに行きましょう。

そこに良い出会いがあるのかなんてわからないけど、今出会いがないんだから、まずは一歩動きましょう。

結婚できるのかなんて分からないけど、今できていないんだから、今と違うことやっていきましょうよ。

 

2日連続の「やりましょう」話で恐縮ですが、新しいことはじめるのには、こうした切り替え時期がチャンス。

年頭みたいな時が、新しいことにチャレンジするのには良いきっかけになります。

 

はじめの一歩の行動が、今年のあなたの運命を、これからのあなたの人生を作って行くのです。

そこで何もしないなら、去年と同じ結果。

結果は同じだけど、老化はしているのだから現状維持ではありません、後退です。

 

出会いがないのが不安なんですよね?

結婚できないことが不安なんですよね?

だったら、そこでジッとしていないで、何でもいいからやりたいことをまずはやってみましょうよ!

 

僕のところに、ご相談にお越しいただくのももちろん大歓迎ですし、婚活パーティーなどの出会いの場に参加するのも良いでしょう。

弊社も加盟するIBJさんの婚活パーティーは、僕も見に行ったことがありますが、いつもすごい数の人が参加していて、それだけでも刺激になりますよ。(大切な人と出会う為に、動き出しましょう!!

それも面倒なら、マッチングサイトで1か月だけ有料会員になって、異性のプロフィールをばぁ~っと見てみるだけでも良いでしょう。(【注目情報】一年以内に結婚を考える人が使っているシステムとは?

さぁまずは一歩動きましょう。

出会いがないなら動きましょう。

 

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

-出会いがない