結婚したい 出会いがない

結婚したい人は100%できます!100%です

2016/03/12

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

昨日は、恵比寿のこちらで新規のお客様の無料ご相談会!

季節の変わり目で朝晩は涼しくなっていますが、くれぐれもご自愛くださいませ。

なんて、言いながらまた来週あたり暑くなったりするんでしょ(^_^)/

DSC_0658

 

こんなお話をご存知でしょうか?

 

アフリカのある部族は、雨乞いの祈祷をさせると100%雨を降らせることが出来るそうな。

これはスゴイと早速取材に行ったが、待てど暮らせど雨は降って来ない。

10日ほど経ったころようやくポツリと雨が降り始め、その原住民は「なっ?」っとニヤリ。

 

この部族が100%雨を降らせる方法

それは、降るまでなら10日でも半年でも、祈祷をし続けるということなのです。

 

なんじゃそりゃ?と思う方も多いと思いますが、目標を叶えている多くの人は、この思考を持ち合わせているものです。

叶うか叶わないかでは無く、叶うまでやるという事。

 

 

「結婚をしたいけどなかなか良い人と出会いがない~」というあなた。

この世に、結婚を希望する独身のお相手がいる以上100%結婚は出来ます

 

「結婚だけなら出来るけど理想の人なんて、なかなかいない~」というあなた。

30代の女性に伺います。

あなたが今まで「話しとことがある」くらいのレベルで結構ですので、出逢った男性は何人いますか?

小学生以降で考えたとしても、100人?300人?それとも800人?

 

弊社の所属するIBJ(日本結婚相談所連盟)には、30~40代の男性が、12,500人いらっしゃいます。

そのうち大卒で、身長170cm以上で、年収600万以上の男性が、2,441人いらっしゃいます。

東京・神奈川・埼玉・千葉だけでも1,197人いらっしゃいます。(※2014年8/27現在)

あなたが過去に「話したことがある」レベルの男性を、はるかにしのぐ人数が、「結婚したい」という強いお気持ちを
持ってあなたを待っているのです。

 

ね?まだまだあなたの出逢いは、簡単に諦めるところでは無いですよね?

「理想の人と結婚出来るかどうか」では無く、

「理想の人を見つけて結婚する」と考えて、見つかるまで活動しましょう。

 

ただ、「いつか出来る」というよりも、出来る限り早い方が良いと思いますので、そのスピードを上げる為に僕があなたの力になります。

具体的な行動策を一緒に考えて行きましょう!

 

もう一度言います。

あなたが結婚を望んで、それを叶える為に諦めないで活動すれば100%結婚出来ます。

 

最後にもう一つ、

日本全国の30~40代の未婚男性は10,061,238人(※平成22年国勢調査)

あなたのお相手は、この中のたった一人です。

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょうそして結婚しましょう!!

 

 

 

 


人気ブログランキングへ

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚したい, 出会いがない