結婚したい 出会いがない 好きになる 人を好きになる

人を好きになるという力

2016/03/17

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)代表の村木大介です!

 

晴れてます。空気が乾燥しています。風邪が流行っています。

僕は10年くらい前から鼻うがいをしていて、これをするようになってからゼロとは言いませんが、かなり風邪はひかなくなりました。

はじめの1週間は結構きついですが、すぐに慣れますのでぜひやってみて下さいね。

やり方が分からない方は、お気軽に御連絡下さい。

ちょっと「気合いの入った鼻うがい」のやり方をお伝えします(#^.^#)

DSC_0885

街を歩いている時に、ふと耳に入ってきた懐かしい音楽で、学生時代に好きだった人の事を思い出したりする事ってありませんか?

 

出会いがない、好きな人がいないと言っているあなた。

今のあなたは、出逢おうとしないあなた人を好きになろうとしないあなたになってはいませんか?

 

学生の頃は、言葉や行動には出さなかったとしても、好きな人の事を好きって素直に思えたのに、

大人になって

傷つくのがイヤなのか

上手に出来ないのがイヤなのか

面倒な思いをするのがイヤなのか

ホントは好きなのに、ホントは気になるのに、「どうせアプローチしても自分じゃ無理だろう」なんて勝手に思って、ジッとして出逢いの場を避けたり、好きな人を好きって思わなくなったりしていませんか?

 

誰でも傷つくのはイヤですし、恥ずかしい思いをするのはイヤですから、「どんどん積極的にアプローチして!」とか無茶は言いませんが、

好きな人に対して「どうせ無理だろう」って勝手に諦めて、好きって思うその気持ちを無くしてしまうのはとても寂しい事。

 

上手くいかないなら好きにならない

って、ものすごく不自然な順番ですよね。

好きにならなければ、上手くいく人とも上手くはいかないですから。

 

 

あなたが本当に不安で、本当に恐れている事は、

好きな人と上手くいかない事か?

好きな人を好きと思えずに、このままずっとパートナーが見つからない事か?

 

 

今、あなたに足りないのは好かれる力では無くて、好きになる力では無いですか?

好きになれる人がいないのではなく、人を好きになれるあなたがいないのです。

 

どうしても、身のまわりに気になる人がいない方はご連絡下さい。

たくさんの素敵なお相手と、そのお相手へのアプローチの仕方をセットでお伝えしますので。

 

 

好きになる力をつけましょう。

 

 

 

 

 

いつもクリックして頂き本当に
ありがとうございます。
すごく励みになっています!

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

今年最後の開催は
12/6(土)17:00~です!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

 

 

 

-結婚したい, 出会いがない, 好きになる, 人を好きになる