結婚できない理由

結婚できない根本的な理由って?

 

あなたの「結婚したい」想いを
365日一生懸命サポートします。
東京の結婚相談所Repre(リプレ)
代表の村木大介です

 

お正月休みも明け、今日から仕事始め
の方も多い事でしょう。

次の休みを楽しみにするのではなく、
今日の仕事を楽しみに出来る。

そんな毎日を過ごせれば、いつも笑顔
の生き生きとした生活が送れそうですね。

目の前の役割を一生懸命まっとうした
時に、新しい扉は開けてくるものなの
で、胸張って、背筋伸ばして、笑顔で
元気にいきましょう!!

って、自分にも声掛け(^o^)/

356953468.3

 

 

先日の箱根駅伝、青山学院大学は
ホントにすごかったですね。

 

うちの奥さんは、箱根駅伝にはほぼ
興味が無く、若い痩せてる男の子が
元気に走っているようにしか見えな
いようで。

そんな奥さんに、往路での駒澤大学の
アクシデントについて、何が起きた
のか、それが無かったらどんな結果に
なっていたのかを、僕がアツく説明を
していたら、興味無さそうな彼女が
ポツリと

「なんで関西の大学って出ないの?」

「いや、関西はホラ・・・ん?」

「そんなに東京の大学って強いの?」

「まぁ青学も新記録だし・・・ん?」

「もしかしてこれって、関東の大学
しか出られないんじゃない?」

「いや・・・ん?ん?」

 

 

そう言われてみればそうなのですが、
僕は考えてもいなかったんです。

箱根駅伝って、関東学生陸上競技連盟
が主催し、読売新聞社は共催なんです
って。

なので、そもそも関東の大学だけの
大会なんですよね。

 

 

マニアというほどでは無いですが、
毎年楽しみに見ていた箱根駅伝。

関東の大学しか出ていない事に、30年
近く見ていた僕はまったく気にも留め
ず、ほぼ興味が無かった嫁は一瞬で気
付く。

自分以外の目線が、新しい事を発見し
てくれるのって、よくある事です。

 

 

どんなに大事な事も、
どんなに確かな事も、
気付く人には気付くし、
気付か無い人には気付かない。

そんなものなんですよね。

 

 

 

「私はなんで結婚できないんだろう」

いくら考えても、いくら行動しても
まったく良い出会いは見つからない。

誰に相談しても、悩みを打ち明けても
素敵なお相手は現れない。

そんな時にふと、
あなたの事も、あなたの現状も何も
知らない人に聞いてみると、根本的
な課題をさらっと言い当てられる時
があります。

思い込み、習慣、決めつけ
そんな事が、一番核になる部分を見え
無くしてしまっている時があるものです。

 
一人で悩んでも、信頼できる仲間に
相談しても解決しない、そんな問題
や課題を抱えている時は、その事実
や背景をまったく知らない人に聞い
てみてはいかがでしょうか?

20年来で抱えていた課題を、ほんの
3分で解決されてしまうかもしれません。

 

目線を変えて、違う角度
から
自分を見てみる

大きな問題に向き合った時、とても
役に立つ時があります。

結婚できない、出会いがないなどの
問題ならば、我々が「違う目線プラス
広い知識と視野」で、新しいご提案を
できる事もありますので、ぜひお気
軽にご相談下さい!!

↓ ↓ ↓
http://www.xn--udkubh5353bu53am7hqwx.com/contact.html

 

 

 

 

Repre(リプレ)の婚活ブログ
今日は何位でしょうか??

 

理想のお相手からだけアプローチされ
る、まったく新しい出会いのシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-結婚できない理由