「僕んち」ってこんなところです

 

 

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

2017年7月から、新しい出会いのカタチ「僕んち」をスタートいたしました。

「僕んち」は、

今ある「婚活」という出会いのシステムについて「ん??」と思うことが多く、その「ん??」を解決するために作った新しい出会いのカタチです。

 

婚活ってなんか疲れませんか?

婚活という出会いのカタチに疲れ、出会いの場自体から離れてしまっている人や、出会いの場に苦手意識を感じてしまっている方って結構いらっしゃるんです。

そう、それってあなただけではないんです。

本来なら、とても便利な出会いのカタチであるはずの婚活が、なぜそんなに疲れるのか?

そこにはいくつか理由があります。

 

婚活が疲れる理由①

初対面の相手とマルバツを付け合うから

結婚相談所しかり、婚活パーティーしかり、婚活と言われている出会いの場は、初対面の相手の素性を手元において、数分間話をしただけで、そのお相手がいい感じかどうかのマルバツを付けるシステムです。

でもですよ、出会ってすぐの相手にマルを付けるのなんて、余程波長が合わない限りは難しいものです。

なので、婚活っていってもそうそう簡単にいい出会いは見つかりません。

それに、ちょっと話しただけの相手からバツを突きつけられたら、そりゃやっぱり気分も悪いですしね。

 

婚活が敬遠される理由②

いい出会いがなければ時間もお金もムダになるから

そんな簡単にいい出会いが見つかるものではない婚活。

けれど、婚活というのは「いい出会い」を求めることが目的になっているので、その目的が達成されなければそこには何も残りません。

なんの成果も得られないのに、時間とお金だけはどんどん奪われる、それじゃぁ誰だって嫌な気持ちになりますよね。

 

いい出会いを目的にして婚活をするけれど、いい出会いってそんなに簡単に見つかるものではなく、

達成しない目的に何度も何度もチャレンジし、時間とお金がどんどん奪われる。

こうやって、心も身体も疲れていくのが、婚活疲れの正体なのです。

それに、

そもそも、あなたの目的はいい出会いを見つけることではありません。

素敵なパートナーを見つけて幸せな時間を過ごすことがあなたの目的であって、いい出会いを見つけることや、もっといえば交際や結婚なんていうのは、目的を達成するための手段でしかありません。

手段でしかない「いい出会い」を、さも目的かのように掲げてしまい、その目的が叶わないのでどんどん落ち込んでくる。

こうなってくると、もはや何を頑張ったらいいのかさえ分からなくなってくるでしょう。

 

 

 

異性との楽しい出会い

いい出会いを見つけるのって、あなたの幸せな時間を過ごすための手段でしかありません。

そんなに根詰めて、血眼になって探すものではないんです。

 

異性との出会いって、もっと気軽でワクワク楽しいことじゃないですか?

苦しんだり疲れたりすることではなく、ワクワク楽しいことじゃないですか?

普段出会わないような異性と、一緒の時間を過ごしていろいろお話をするのって、それだけでもとっても楽しい時間だと思うんです。

 

なので、

マッチングをしたり、マルバツを付け合ったりするんじゃなくて、とにかく一緒に楽しい時間を過ごしましょう。

そこにいい出会いがあってもなくても、みんなで一緒に飲んで食べて大騒ぎして楽しむことを目的にすれば、心も身体もお財布も疲れちゃったりはしません。

そんでもって、もしそこにイイ感じの相手がいたならば、それはプラスでラッキーみたいな。

そんな、気軽で楽しく人と出会える場所、それが今回スタートする「僕んち」なのです。

 

 

初対面の人と話すのが苦手でも大丈夫

でも、そういう初対面の人と出会う場所が、苦手な方もいますよね。

もし、あなたがそうであったとしてもご心配なく。

 

ここは「僕んち」ですので、もちろんいつも僕がいます。

僕が、ホストとしてサポートいたしますので、ひとりぼっちになったり、必要以上に気を使ったり、そんな心配はいっさい無く気軽に楽しめるホームパーティーです。

ご飯を作って食べたり、お酒を飲んだり、ゲームやイベントしたりなどなど、時間が過ぎるのは驚くほどアッという間ですよ。

 

それに、

お互いにマルバツを付け合うようなマッチングもしませんので、異性だけではなく、普段お話をする機会が無いような他業種の同性の方とも、気軽にお話を楽しんでいただけます。

もし、ちょっと気になるお相手がいた時は、もちろん仲を深めていただくことは結構ですし、うまくアプローチができない時は、僕に言っていただければお相手との仲を取り持つサポートもいたします。

 

 

「僕んち」の「僕」って誰のこと?

遅くなりましたが、その「僕」というのは、

西新宿で結婚相談所Repre(リプレ)の代表を務めます、村木大介(45歳)のことです。

今までの結婚相談所ではありえない、「入会金無料・月会費無料」なんていう新しいシステムを作り出したり、ちょっと変わったことをしたがるクセのある男です。

でも、そのクセを発揮する時は必ず根拠があります。

それは、

「独身のみなさんが困っていることの力になれているかどうか?」

 

独身のみなさんは一体何を求めていて、何に困っているのか?

たくさんの会員様のお話を伺いながら、いつもそんなことばかり考えています。

 

独身のみなさんのお力になれると思った時は、ちょっとくらいおかしなシステムでも、今までにまったく前例がなくても、どんどんご提案をしていきます。

10個ご提案をしても、9個くらいは却下されていますが、それでもみなさんが喜んでいただけそうなことなら、これからもどんどん発信していこうと思っています。

そんなご提案のひとつが、今回お伝えをしている「僕んち」なのです。

 

 

「僕んち」ってこんなところ

もしあなたが、

なかなかいい出会いがなく、婚活に疲れていたり

いい出会いがないのに、お金や時間ばかりが奪われることに不安があったり

初対面の人と話をするような、出会いの場が苦手であったりするようでしたら

ぜひお気軽に「僕んち」に遊びにいらしてください。

 

「僕んち」は

マッチングなどはせず、初対面の異性と気軽に楽しく話せる場所ですので、婚活疲れなんかまったく感じません。

「僕んち」は

初対面の異性と、ご飯を食べたりお酒を飲んだりするホームパーティーですので、いい出会いがあってもなくてもお金も時間もモトはとれます。

「僕んち」は

いつも僕がホストとしておりますので、初対面の人とのコミュニケーションが苦手でも、気に入った相手へのアプローチが苦手でも、僕がしっかりサポートいたします。

 

 

 

今、世の中になぜ「僕んち」が必要なのか、こちらをご覧ください。

「僕んち」の簡単なルールは、こちらでご確認ください。

今後の「僕んち」の開催スケジュールや、「僕んち」へのご質問・お問い合わせは、こちらからお願いいたします。

過去に開催された「僕んち」の様子は、こちらこちらにございます。

 

 

いい出会いを見つけることを目的に人と出会おうとするので、あなたの婚活は疲れてしまうんです。

楽しい時間を過ごすことを目的にいろいろな人と気軽に出会えば、そこにいい出会いは見つかります。

異性との出会いって、本当はすっごく気軽で楽しいものですから、そんな楽しい出会いの場「僕んち」に、ぜひ遊びにいらしてください!!

 

 

 

クリックしていただけると嬉しいです!

クリックするといい情報があります!

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!