「僕んち」とは

 

「新型コロナウイルス感染症対策本部」からのイベント等の自粛要請が続いていること、ならびに国内の状況等に鑑み、「僕んち」室内での開催をお休みしております。

臨時でのイベントなどの開催がございましたら、別途ご連絡いたします。

再開まで今しばらくお待ちくださいませ。(2020.3.31)

 

好きになれる相手と結婚できる
独身専用コミュニティスペース

「婚活」を頑張っているのに、結婚ができない。

結婚ができないどころか、好きになれる相手すら見つからず、「婚活」に疲れや不安を感じているあなた。

そんなあなたに、

好きになれる相手と自然に出会い、結婚をすることができる、「僕んち」という独身の方専用の会員制コミュニティスペースを作りました。

 

「婚活」と「僕んち」の違いは何かといえば、

まだ好きではない異性と頑張って会い続けながら、お互いに好きになれたら結婚できるのが「婚活」

異性と楽しい時間を共有しながら、何度か会ううちに自然に好きになり結婚まですすむのが「僕んち」

ということです。

もう少し詳しくお話をさせてください。

 

「僕んち」の詳しいルールやご料金システムなどはこちらをごらんください!!

 

好きになれる人が見つからない

「大好きな相手と結婚をしたい」

そんな、誰もが思う希望を持って婚活しているのに、結婚できないばかりか、好きになれる相手すら見つからない。

たまに、好きになれそうな相手が見つかっても、その相手から好かれることもない。

相手に問題があるのか、自分に問題があるのか、不安と悩みがいっぱいになり、婚活に疲れてしまってはいませんか?

 

婚活を頑張っても好きになれる人が見つからない、それはあなただけではありません。

婚活を頑張っても好きになれる人が見つからず結婚できない、そこには明確な理由があるんです。

 

今ある「婚活」は、条件をもとに異性との出会いを作り、バツじゃないと感じた相手とはとりあえず繋がりを持って、繋がりを持った相手と何度かデートを重ねながら、好きになれるかどうかをはかっていくものです。

でもですよ、

そもそも、ある程度価値観や文化の固まっている大人のあなたが、出会ってちょっと話しただけの相手を、そんなにすぐに好きになれるでしょうか。

さらに、好きでもない相手とデートをしたり、こまめに連絡を取ったりなんていうのは、毎日忙しく過ごしているあなたには負担ではないでしょうか。

「いやいや、好きになれる人はわりといますよ」なんておっしゃる方もいますが、その場合は「好きになれる人」はいたとしても、「あなたを好きになる人」が少ないのではないでしょうか。

そのくらい、「好きになれる人」を見つけるのは大変だし、「その人から好きになってもらい結婚する」ところまでいくのは、かなりのミラクルが重ならないと難しいのです。

 

好きになれる相手を見つける方法

まだ好きでもなんでもない相手と、会うたびに次にまた会うかどうかをお互いにジャッジし合い、途中でどちらかがバツを出せばそれで終了というのが「婚活」。

前向きにジャッジをしようと思っても、会っている間に残念なことをされてしまったり、嫌なことを言われてしまったり、いろいろな不安や不満まで発生すれば、そりゃ「婚活」自体がストレスになりますよね。

 

どうすれば、異性との出会いに疲れを感じないのか?

どうすれば、好きになれる人が見つかるのか?

どうすれば、好きになった相手と結婚ができるのか?

 

ただ条件だけをもとに異性と出会い、ちょっと話をしただけの初対面の相手とマルバツを付け合い、バツじゃない相手とは無理やり会い続け、好きになれるかどうかを頑張ってジャッジする。

そんな「婚活」という出会い方をしているうちは、異性との出会いは疲れますし、好きになれる相手を見つけ、結婚をするところまで達することはなかなかありません。

そうではなくて、

出会った異性と気軽に楽しい時間を過ごし、相手の条件だけではなく人柄や空気感なども感じ、何度か会ううちに少しずつ関係を深めていきながら、自然に好きという気持ちになり結婚をする。

「好き」の気持ちを無理にジャッジするのではなく、

「好き」の気持ちを自然に感じることができる、

そんな出会い方をすれば、好きになれる人は見つかり結婚できるのです。

でも、

知らない異性と気軽に楽しい時間を共有し、少しづつ関係を深めていくことなんてできるのでしょうか?

 

気軽で楽しい出会いのコミュニティ

「僕んち」では、日ごとにいろいろなイベントを開催しております。

同じ趣味を共有したり、みんなで食事をしたり、お酒を飲んだり、ゲームを楽しんだり、時には出身地や素性の共通点がある人同士で集まってみたり。

あなた自身が「こんな人達で集まりたい」なんて企画をたてることもできます。

そうやって、好きになれるかをジャッジする目的ではなく、まずは異性との出会いを楽しむことを目的として集い、その気軽で楽しい繋がりを続けながら、自然と好きになれる人を見つけていただければと思います。

独身のみなさんが気軽に集うことができて、楽しい時間を共有することができる、そんな独身専用のコミュニティスペースとお考えいただければイメージしやすいのではないでしょうか。

ただ、

そこに変な人や嫌な人がいたり、違う目的の人がいたりもすると、なかなか行きづらくなりますよね・・・。

 

なぜ「僕んち?」

遅くなりましたが、「僕んち」って、どんだけダサいネーミングなのだとお思いの方もいらっしゃるかと。

でも、その答えは「僕んち」だからなんですwww

僕が借りているマンションが西新宿にあり、その一室を会員制のコミュニティスペースとしています。

「僕んち」ですから、基本僕はそこにいますので、おかしなことをする人や、暴走しちゃうような人は僕が注意をさせていただきます。

その前に、会員制としているので、みなさんには必ず無料のご説明会にお越しいただき、「僕んち」の意味やルールについてご理解ご納得のうえでご登録をしていただきます。

その際に、僕もあなたのことを拝見させていただくので、身なりや言動などが不安な方はご登録をお断りすることもあります。

ご登録までの流れがちょっと面倒かもしれませんが、みなさんの安全をしっかりとお守りすることで、安心で楽しい出会いをしていただければと思っています。

さらに、「僕んち」であることのメリットとして、人見知りをしやすい方や、初対面の異性とうまく話せないような方も、現場では僕がしっかりサポートしますので、どなたでも気軽に異性との出会いを楽しんでいただけるようになっております。

そして、さらにさらに、会員のみなさまから「理想のお相手像」なんていうのも伺っていますので、そういったお相手と出会えるように、僕が裏でいろいろと動いていたりなんかも。

そうなんです、ここはただのコミュニティではなく、「好きな人が見つかって結婚できる」コミュニティですので、みなさまにいい出会いがあるように一生懸命サポートさせていただきます。

 

身元や素性はもちろんのこと、人柄や空気感も安心のできる異性と、気軽に楽しい時間を共有できる。

そして、何度か会ううちに少しずつ「好きになれる人」が見つかり、自然な流れで結婚ができる。

そんなみなさまの出会いをサポートするのが、「僕んち」という独身専用のコミュニティスペースです。

ただ、

「好きになれる人」が見つかっても、そこからどうやって仲を深めていくかも問題ですよね。

 

好きになれる人が見つかったら

楽しい時間を一緒に過ごすうちに、好きになれる人が見つかったら、いつでもお気軽にご相談ください。

そこからが僕の本当の役目です。

・気になる相手が見つかったら、そこから出会いの回数が増えるようにサポートします

・そのお相手の詳しいプロフィールや、異性の好みなどもお伝えします

・僕が間に入ってお相手の気持ちを聞いてみたりもします

などなど、好きになれる人とあなたのマッチングが成立するように、しっかりとお力になります!

好きになれる相手が見つかった時は、必ず僕を通してアプローチをするルールになっておりますので、タイプじゃない相手からしつこく付きまとわれたり、好きじゃない人と無理に繋がったりする心配もありません。

身元や素性の確かな相手と安全に出会い、「好きになれる人」が見つかったらたくさんのサポートを受けながら深く繋がることができる、それが「僕んち」の安心な出会いです。

お互いが好きになってから繋がるようになりますので、すぐに連絡が途絶えたり、急に約束をぶっちぎられたり、そういった「婚活」でよくあるストレスも回避できるでしょう。

そうすると、

やはり「好きになれる人」が見つかるには、気になる相手と何度か顔を会わせることが大事になります。

 

出会い放題の料金システム

気軽で楽しい時間を過ごしながら、少しつづ関係を深めていくには、やはり何度か顔を会わせる機会を作らないといけません。

そこで、「僕んち」は2ヶ月で¥6,300(税別)というご登録料をいただいたうえで、いつでも何度でもお越しいただくことができる「出会い放題」のサブスクリプション方式としております。

ご料金的な負担を少なくし、とにかくまずは異性との出会いの場にたくさんお越しいただき、一緒に楽しい時間を過ごしながら好きになれる人を見つけていただく。

そして、「好きになれる人」が見つかり、僕を通してマッチングが成立したら、そこにマッチング料を頂戴いたします。

「僕んち」の詳しいルールやご料金システムなどはこちらをごらんください!!

 

「僕んち」があなたにできること

最後までお読みいただきありがとうございました。

まとめましょう。

 

「僕んち」は

異性と無理に繋がって好きになろうとするのではなく、異性と気軽に楽しく時間を共有しながら自然に好きになれる相手が見つかり結婚できる、独身専用のコミュニティスペースです。

そんなにすぐに「好きになれる人」は見つからないかもしれませんが、普段出会うことのない異性との出会いを楽しめるような様々なイベントを開催しています。

僕も現場にはおりますので、嫌な人と繋がったり、変なアプローチをされたりなどの心配はなく、素性の確かな異性と安心して出会えるようになっています。

はじめて参加する時から、好きになれる人と結婚するまで、僕があなたのことを一生懸命サポートしますので、婚活に疲れていたり、婚活が苦手だったりする方もストレスなく出会いを楽しめます。

お越しいただくご料金は最小限に、好きになれる人が見つかりその人から好きになってもらえたらご料金をいただく成果報酬としていますので、ご負担なく出会いを楽しんでいただけるようになっております。

 

初対面の相手とその場でマルバツを付け合い、

バツじゃない相手とは無理やり会い続けながら好きになれるかをジャッジし、

どちらかの気持ちが引いたらそこであっさり終了、

そんな「婚活」という出会い方にストレスや疲れを感じているあなた。

 

気軽に異性との時間を楽しんでいただきながら、

自然に好きになれる人と繋がり結婚することができる

「僕んち」という独身専用のコミュニティスペースをぜひお楽しみください。

「僕んち」についてのご質問などございましたら、こちらのフォームよりお気軽にお問合せくださいませ。

 

「僕んち」の詳しいルールやご料金システムなどはこちらをごらんください!!

 

「僕んち」からの昼間の景色

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

「僕んち」からの夜の景色

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

 

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

結婚を強く希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」で気軽に出会いを楽しみましょう

 

 

【「僕んち」のLINEオフィシャルアカウントを作成いたしました。イベントのご予約や、僕へのご質問ご相談などお気軽にご連絡ください!】

PCでご覧いただいている方はこちらから

スマホでご覧いただいている方はこちらからご登録ください!

友だち追加

2020/03/31