お見合い

「5回で決めるお見合い結婚」どんどん進行中!

 

今朝は、霧もすごかったですがとても暖かな東京地方。

気温が上がると、それだけで気持ちいい〜!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

いやー、月曜にアップした「5回で決めるお見合い結婚」

通常の会員様対応に加えて、この企画のご案内をしたり、その質問やお申し込みを受けたり、久々にギュンギュンに時間を詰めて業務にあたりましたが、3日経ってやっとちょっと落ち着いてきました。

が、

これから、この企画にご興味いただいたお客様の「無料ご相談会」ラッシュ(今週の土日は1/20(土)の10:30以外すべて埋まっております)や、既存会員様のご登録のお手続きやらで、バッチバチに張り切ってまいります。

人にやらされている仕事ではなく、自分で考え自分で実行したことで、みなさんに興味持っていただいたり喜んでいただいたりしているので、くっそ忙しいですがノンストレス。

幸せな笑顔で頑張っております!

 

みなさまからいただいた質問への回答などは、「5回で決めるお見合い結婚についての質問」のページで随時加筆をしてまいります。

本日も追加されておりますので、ぜひご確認ください。

 

質問とともに、「もっとこんな感じだといい」みたいなアイデアもいただき、それいいな!と思えばあっさりルールも変更しています。

こちらも「5回で決めるお見合い」に記載いたしましたので、ご確認くださいませ。

いいな!と思わなければ採用はありませんので、そこはご了承ください。

 

そんなこんなも含めて、これから3月の正式リリースまでどんどん進んでいきます。

今の流れなら2月上旬には、もう何件かお見合いもスタートするでしょうし、場合によってはご成婚の第1号も生まれるかも。

1号が好きな方は、ぜひお早めにご登録くださいwww

 

で、

そんな感じでまだまだいろいろ動きもありますが、

「具体的に聞きたいことがある」

「ちょっと提案したいアイデアがある」

「というか割と真剣に相談がある」

「聞きたいこともアイデアも相談もないけど遊びたい」

というあなたのために、

1/22(月)19:00〜23:00まで「スナック村木」開催しております。

ご予約不要、入退場も自由ですので、僕と他のご参加者様とみんでいっしょにワイワイ飲みましょう。

あっ

今回の「スナック村木」同伴出勤は、昨日ご予約いただいてしまったので受付終了しています。

ちなみに「スナック村木」アフターはやってません(笑)

 

 

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」を

あなたにあったシステムで素敵な出会いをサポートさせていただきますので、安心のできる幸せな生活を送れるようお力になれれば嬉しく思います。

 

 

 

先日の記事をご覧いただきたくさんのクリックをありがとうございました!続けてもらえるとすごく嬉しいです!

クリックしていただけると嬉しいです!

 

Repre(リプレ)おすすめ情報

恋愛結婚を希望するあなたには、入会金無料・月会費無料で安心の出会いを

恋愛が苦手だけど結婚したいあなたには、日本初の「5回で決めるお見合い結婚」

婚活に疲れてしまったあなたは、「僕んち」や「スナック村木」で出会いを楽しみましょう

 

 

 

 

-お見合い