出会いがない

出会いがないあなたに集まってくる人のタイプ

2015/02/13

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

a0176140_23514630

俗説ではありながらも
比較的あたっている話のひとつに、

自分の周りに集まってくる人は、
今の自分と同じ空気(レベル)の人

というのを聞いたことがありませんか?

 

ポジティブにガンガン前進してると
そういった仲間が集まるし、
ネガティブに人のアラばかり話して
るとそういった仲間が集まってくる。

完全、では無いですが傾向としては
かなりある話だと思います。

 

「ほんと最近の男ってみんな、
弱っちくてパッとしないよね」
強くて頼りがいのある男はいるのに、
なぜ、あなたの周りは
弱っちくてパッとしない男ばかりなのか?

「学生時代の知り合いや
会社にいるイイ人はみんな既婚

結婚相手と出逢ったきっかけの7割は、
職場か学生時代の仲間だと言うのに、
なぜあなたの職場や仲間に
独身のイイ人は残っていないのか?

 

 

そこでまた、
「どうせ私は」ってイジケないで下さいね。

出会いがない
みなさんの為に我々がいるのです。

 

出逢いに関して元気になれないから
出逢いに元気じゃない人が
自分の周りに集まってきてしまう。

そんなあなたの為に、
日常では出会いのないイイ人が、
わんさかいる環境を提供します。

その環境に身を投じて頂く事で、
あなた自身の元気と笑顔がもどれば、
その笑顔が新しい出逢いを引き寄せます。

Repreは、あなたに笑顔と元気が戻る、
そんなお手伝いをしています。

 

 

 

 

 

 

探すのではなく選ばれる
まったく新しい結婚相談所のシステム
Repre

次回の開催まで、
いましばらくお待ちください!
Repreカフェ 

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-出会いがない