Repre(リプレ)の婚活ブログ

あなたの“出会いがない”を解決いたします!

出会いがない

年末に大掃除なんかするから出会いがないんです

 

昨日、ご登録にお越しいただいた会員様から「息子さんにクリスマスプレゼント」って。

もう、なんでみなさんこんなに優しいのだろうか?

そのお心遣いに、ホントに嬉しくて泣けてきます。

ありがとうございました!

東京 結婚相談所 Repre(リプレ)

年末だから大掃除?

大掃除なんかやめましょう。

年末だからって、大掃除なんかするのをやめましょう。

そんなことをしている限り、来年のあなたにもいい出会いはありません。

 

年末だから大掃除なんて、こういった「あたりまえ」や「習慣」を受け入れている限り、来年のあなたも今となんら変わらない1年を過ごすことになります。

2016年に出会いがないと不安を抱えていたなら、来年もきっと同じことになります。

今年と違う結果を来年に期待するのなら、まずはいつもの習慣みたいなことを見直して、あなたの行動体系を変えないといけません。

 

このブログで頻繁にお伝えしていますが、アインシュタインの言葉で

同じ行動を繰り返して、異なる結果を期待することを狂気という

というものがあります。

同じ習慣からは、同じ思考しか芽生えません。

同じ思考からは、同じ行動しか起こすことはできません。

今と違う結果を期待するのならば、まずは今の行動を変えていきましょう。

「あたりまえ」とか「習慣」を疑うことからはじめていきましょう。

 

アインシュタインでもうひとつ

常識とは、18歳までに身に付けた偏見のコレクションのことをいう

そう、あなたの「あたりまえ」とか「普通」なんて、あなたが決め付けた偏見であって、そんなものに縛られるのをやめれば、今とはまた違うあなたの魅力が発揮されるのです。

 

毎日が大掃除

ただですね、年末の大掃除をやめた方が良いとは言いますが、汚いまま新年を迎えるべきとは言っていません。

大掃除なんかしなくても良いくらい、いつも部屋をキレイにしておけばいいんです。

そんな綺麗な部屋で毎日を過ごしていれば、あなたの清潔感だって今より必ずアップして、それ自体があなたの新しい魅力になるのですから。

 

母の日だからプレゼントなんかするんじゃなくて、モノに限らず毎月何かをプレゼントしてみてはいかがでしょうか。

身近な人の誕生日だけ祝うんじゃなくて、お祝いできることをいつも探して祝ってみてはいかがでしょうか。

クリスマスだけ特別な夜にしようとするんじゃなくて、週に一度は特別な夜にしようと行動してみてはいかがでしょうか。

 

そんな、楽しくて、気持ちよくて、感謝にあふれた毎日を過ごしていれば、あなた自体がとても輝く存在になり、魅力的なあなたは行動的にもなり、今より良い出会いは確実に増えるでしょう。

 

年末だから掃除するのなんてやめましょう。

いつも清潔でピカピカな部屋なら、大掃除なんてする必要はないのですから。

いつも清潔でピカピカな部屋なら、今よりもっともっと魅力的なあなたになれるのですから。

 

 

 

ブログ

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129

システムのご質問・婚活のご相談
など、お気軽にお問い合わせください

結婚相談所Repre(リプレ)

The following two tabs change content below.
村木 大介

村木 大介

1971年11月29日、東京都国分寺市生まれ。「出会いの数が増えれば、幸せな家族は増える」その事を信じ、゛出会いの場がちょっと苦手”゛出会いに不安がある”そんなみなさんが、気軽に参加しやすいような出会いの場を提供しています。日本の出会いをもっと盛んに、そしてその小さな出会いが大きな幸せに繋がるよう、いつも一生懸命お客様のサポートをしています!

-出会いがない