Repre(リプレ) 出会いがない 結婚相談所 東京

あなたは気付いていないあなたの魅力

2015/07/18

 

 

さぁ今年こそ良い出逢いをしましょう
東京の結婚相談所Repre(リプレ)です!

 

今朝もやや曇りのなか
新宿のLOVEはみんなにLOVEして
います。

LOVEの真上にある
Repreの事務所から今日のブログを

 

DSC_0736

 

昨日のテレビ東京
「ワールドビジネスサテライト」
で、こんな話題がありました。

長野の観光協会の人が、旅行者の誘致
のため中国に乗り込み、関係する企業
に、長野の良さを売り込みに歩きます。

そこで様々なアピールをするのですが、
中国人からは「観光地も良いけど、
もっと長野の果物や野菜をアピール
したら良い」とアドバイスを受ける、
というお話し。

 

 

自分の良いトコロって、
自分で気付いていない事が多いんです。

逆に、自分の悪いトコロも
自分で気付いていない事が多いんです。

 

 

ちょっと言い方悪くなりますが、
そんなに見栄えがしないのに、
いつも恋人がいる人っていませんか?

あの人って、深く自分を見てくれる人
がそばにいて、いろいろな評価を
されているので、自分の魅力の出し方
を知っています。
だから次から次へと恋人が出来るのです。

逆に、見栄えは良いのになかなか恋人
が出来ない人は、
自分の頭の中にある自分の魅力
をアピールするので、相手には全然
届かなくなってしまい、「見栄えは
良いけどなんかめんどくさそう」な
人になっています。

 

 

沢山の人と触れ合い、向き合う事で、
自分の魅力や課題が見えてくるものなのです。

 

日常での新しい出逢いが無い方は、
出逢いの場に出掛けましょう。
そして出逢った人とは、もう一歩
仲を深めてみましょう。

そういったやり取りの中で
あなたの魅力をあなた自身が感じる事に
なります。

一人で婚活ブログ読んで、
anan読んでるだけだと、
ホントの自分の魅力には気が付かないものですよ。

 

 

 

 

 

 

婚活中の皆様のお役にたちますように!

↓  ↓  ↓

 

 

 

 

お悩みやストレスなく
スムーズにご成婚をむかえる
Repre

 

一度もフラれずに
理想の結婚相手と出逢える
Repreエージェント 

 

次回は10/11(土)17:00~!
なんと今回のみ入場料無料です!!
Repreカフェ 

 

相談所はまだちょっと・・・
な方のための、お試し専用コース
Repreオリジナルメンバー

 

 

東京都新宿区西新宿6-5-1
新宿アイランドタワー モバフ20F
03-4582-1129  080-4354-1129
お問い合わせフォーム

 

結婚相談所Repre

-Repre(リプレ), 出会いがない, 結婚相談所 東京